嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ダンスしやがれ!

リピリピして見てます。

何度見ても、かっこいい智くん&嵐メン 

嵐ドキュメンタリー最高です 

こういう企画は嬉しいね

智くんの終わった後の、ニノのツッコミの後の笑顔が

最高

最近、DVD鑑賞してます。

昨日は「君僕」の福岡ライブを見ました。

怪物太郎くんが懐かしく思える。

智くんの怪物くん仕様のヘアスタイル、スーパーサイヤ人みたいな。

今は超刈り上げくんだし黒髪だしね 

たった1年なのにね~

今年のが早く見たい~~~~~~~~

新曲までまだ2週間もあるしね

そんなことしてるから、HDDの編集&整理が出来てないな~

ネイルの練習もしないとね

1週間に1度はスクールに行ってますが、

試験まで2ヶ月切りました。

昨日は息子の彼女にモデルになってもらって

練習しました(君僕を見ながら)

彼女に嵐で誰のファン?って聞いたらね。

大野くんだって、嬉しいじゃないの

18歳だよ~~

まずは合格(なんの基準なのか・・・智病なんで)

かわいらしい子でした

コメント
この記事へのコメント
ファイト!!
ネイルもハードディスクの整理も頑張って!!
4月の月9♪目指して(*^.^*)
2012/02/21(Tue) 19:40 | URL  | ちょび #-[ 編集]
リピるよね~
「ダンスしやがれ」サイコーでしたねe-454
真剣な顔、光る汗、かっこいいタップダンスe-420
本当に感動しましたe-343

chikaさん、HIDEBOHさんのブログ見た?
『嵐にしやがれ』のコトを書いて下さってますe-284
智くんと一緒に舞台したコトも・・・
コンサートでの、振り付けのコトも・・・
嬉しいですねe-343

chikaさん、今からHDDの整理しないと、大変なことになるよe-451
春が待ち遠しいね~~e-454

2012/02/22(Wed) 02:32 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
素敵な彼女♪
息子さんの彼女も大野君ファン♪ chika さんの息子さんといい大野君といい素晴らしく見る目がある彼女じゃない?(*^^*)

大野君ファン増えてきたものね~
私も、しやかれのダンス相変わらずリピしまくり♪ スイッチの入った真剣な顔、あの汗…全て格好良くて普段あんな姿見れないものね~(*´∇`*)

私もニノの言葉の後の笑顔♪あれ本当に可愛いいよね~(*≧∀≦*)
無事にやり終えてスイッチが切れて…もしかしたら翔君がふってくれなかったら、あの笑顔は見れなかったかもだよね…翔君とニノに感謝だわ(*^^*)
大野君の大好き病どこまでいくんだろ…

春からのドラマで又…ノックアウトされまくるんだろうなぁ~(///∇///)
HDは相変わらず整理せず増えていく一方…(泣)

新曲も今日から携帯で着うたとテレビでPVが配信されるみたいで楽しみだよね♪
でもBWのDVD発売早くしてほしいよね~ (><*)

ネイルも大変だろうけど頑張ってね♪
2012/02/22(Wed) 05:00 | URL  | sachi #-[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとうv-411
4月までにHDD整理しないとね。
連ドラ、嬉しいねv-343

ちょびさん、まだまだ寒いけど
春が待ち遠しいv-355
2012/02/22(Wed) 10:21 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
kyo to kyoで一緒だったとか、
どこかのブログで見たような・・・

HIDEBOHさんが「大ちゃん」って言ってたから
以前から知ってるんだな~と思ったの。

昨日、嵐友さんからのメールで
月9主演~~~~~って、テンションi-184i-184
頑張ってHDD整理しようe-454
2012/02/22(Wed) 10:28 | URL  | chika #-[ 編集]
sachiさんへ
今回の彼女は今までの中で一番、普通の子かな。
若い子の”智ファン”も増えてんのかな~
結構、アラフォーが多かったけどね。
最近、智くんなんか変ってきてる気がするもんねi-198

お互い智病がどんどん重症になってくるね。
本当に彼のあのギャップ!
彼のあの魅力はなんなんだろうe-272

ほんとにネイルに手こずってます。
口腔ヘルペスで顔が痛いe-452
2012/02/22(Wed) 10:49 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
