嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月22日 (水) | 編集 |
やった~~~~~

待ってました

ラッキーセブンの後ですね!

ってことは・・・・・・・

ラストに智くんが出るのかな

防犯オタクの役だって、どんなだろう

なんだっていいよ。

連ドラに月9に主演ってのが嬉しい

もうひとつね。

Wでビッグニュース

相葉ちゃんが土9、しやがれの前だね。

相葉ちゃんも主演だよ

ダメダメ刑事の役だって、おもしろそう

局は違うけど、どちらも視聴率を嵐に賭けてる気がする。

すごいプレッシャー賭けられてる様な感じ

 天然コンビ  

楽しませてくれるでしょうね。

謎解きって描いてたな

コメント
この記事へのコメント
ばんざ~~い!
chikaさん!智くんのドラマ、正式発表されましたねe-454
月9だなんて、嬉し過ぎて うるうるですv-408
本当に、生きてて良かった~~e-446
黒縁眼鏡の智くんに萌え~~ですe-349
こりゃあ~毎週、智くん演じる榎本径さんの魅力にやられてしまいますぜe-330

そして!『ミステリー嵐対決e-269
相葉ちゃんのドラマも楽しみですe-343
私 赤川次郎さんの三毛猫シリーズ、大好きだったので・・・
これから楽しみゴトが、いっぱいですねe-343

あっi-190さっき、新曲e-291ワイハのCM流れました~
楽しそうi-184i-184
早く、歌って踊る智くんが観たいねe-266
2012/02/23(Thu) 02:20 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
まだ「黒ぶち智くん」見てないよ~~~
ワイハのCMもまだだし~
早くみたい~
鍵オタクな智くん、楽しみ~

昨日は片思い彼くんとデートだったんですv-344
2012/02/23(Thu) 12:31 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
