嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月06日 (火) | 編集 |
めっちゃかわいいやん

すっごい楽しそうだしね

松潤の後ろからひょこっと顔出す智くん

めっちゃかわいいよ~~~~~

翔くんの誕生日のミニスカも最高におもろい
(おととしの”智の記憶”も見たいよね~~)

何度もリピしたよ~~~

フラゲは今日だね。

アマゾンで予約したから、多分明日でしょうね・・・

PVが早く見たい~楽しみ
コメント
この記事へのコメント
届いたよ
家もアマゾンだけど、今日届いたよ。
chikaさんちも届いてない?

風邪で休んでたんで、昼間からPV堪能してました。
休んで良かったーー(?)
2012/03/06(Tue) 17:09 | URL  | ちょび #-[ 編集]
もう何度リピったことか・・・
chikaさん こんばんはe-454
やっぱり嵐さんは、ステキでしたねe-349
みんなを元気にしてくれますよねe-271
かっこ良くて、可愛くてe-266爽やかで、笑顔キラキラで・・・e-420
特に智くん!イケメてたe-446

ミニスカポリス、笑い過ぎて、お腹痛かったよ~
あれフルで観たいです~
映像あるなら、是非DVDに入れて下さいe-2
あっi-190ついでに、智の記憶も・・・

chikaさん!PV楽しみですねe-343
それに、カップリング曲もe-284
夜には「音楽の力」もあるし!
きゃ~明日は、嵐祭りだいっe-2e-2
2012/03/07(Wed) 02:00 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
ちょびさんへ
関西は遅いのかな?
今まだ届いてないの・・・
明日になるかな~。

今日は見るテレビあるし、HEY×3をリピしとこうv-411
お大事にしてくださいね。
2012/03/07(Wed) 12:37 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとに嵐くん達、楽しそう!
智くんの表情がかわゆいね~~v-10

ミニスカおもしろかった。
DVDに入るのかな。
”智の記憶”はなぜどこもオンエアがなかったんやろ~?
なんでDVDにも入ってないんだろう!

今週は嵐週間だから、うれしいねv-352
歌番組がうれしいv-342
2012/03/07(Wed) 13:54 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
