嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月09日 (金) | 編集 |
「VS嵐」総集編。

めちゃめちゃおもしろかったわ~

5人のわちゃわちゃがやっぱ最高だね

新ゲームも楽しみ!

あっ2週ないんだよね


「ひみあら」大野フィッシングクラブ・プレゼンツ

のっけから不機嫌な智くん!(切れキャラ?)

今回は智くんは釣れなかったけど、すっごく楽しそう

相葉ちゃんがみごとに大物GET

サトシックの気になったところは~~~~~

相葉ちゃんの方へ行くときに・・・

さっと吉高ちゃんにさっと 手を差し出したとこ 見ましたか~

智くん優しいな~~~

またまた惚れ直しちゃった

智くんが生き生きして楽しそうだったね。

智くんのそんな顔見てるだけで幸せな気分になるわ
コメント
この記事へのコメント
VS&嵐ちゃん
chikaさん こんばんは~e-454
今週は、本当に幸せな一週間でしたねv-22
幸せ過ぎて、あっという間に終わってしまったe-282
仕事が忙しかった!というのもあるんですけど・・・明日まで6連勤ですe-327
全部しっかり観てますけどね、HEY×3以外はリピれてませんe-263

『VS』やっぱり翔くんでしたか~
翔くんが墨汁の中に落ちた時、娘が すっごい顔して観てたe-451
娘の為にも、翔くんの今後の活躍に期待していますe-454

『嵐ちゃん』智くんの釣りしてるトコ観たいんだけど、女優さんが一緒だと、リアル過ぎて、ちょっと辛いトコあるんですe-263
そうなのよ~揺れる船で、吉高さんに、手貸してあげてたでしょ?!
あんなことされたら「惚れてまうやろ~e-272」ですよe-2
智くんが優し過ぎて、ただ羨ましいだけです・・・i-241
ひがみタラタラで、ごめんなさいe-466
2012/03/11(Sun) 02:03 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとうにあっという間の1週間。
さりげなくさっと手を出す智くん、かっこいいよね。
ドキッっとするv-343
羨ましいよね~~~~~v-410
私もなんか、しんどくてね・・・
肩こりで歯も痛が痛い。
目が疲れてね、すぐ寝てしまうv-394
ひみあらも途中で寝たもん。
本当に疲れがぬけない。年のせいにはしたくないけど
悲しいけど、やっぱり体力は落ちてる。
こんな弱気じゃあかんねんけど・・・
ごめんね、愚痴っちゃってv-408
2012/03/11(Sun) 02:47 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
