嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月10日 (火) | 編集 |
智くん、お土産の為に釣りにいったんだね~

大きな鯛見事でした。

でも料理には出てこなかったね。

でもちょこっちょこっと映る顔が素でかわいい

中居くんや草なぎくんと話してる、普通の智くん。

佐藤さんと話てたり、ガッキーとも話してましたね。

普段見ることの無い、智くん。

ワイプに映る智くんは色んな顔して面白い

smapは番組なんかでも、お酒飲むけど

嵐くん達は飲まないね。(昔は飲んでるのもあったかな?)

でもほとんど喋ってなかったね。

番宣の時に、主題歌が流れてたね

智くんの声だったような

綺麗な声だったな~

シックな曲だった気がする。

楽しみだな

編集しづらいな~~~って思う

コメント
この記事へのコメント
生の智くんは、いいね♪
chikaさん こんばんは!
だいぶん暖かくなってきましたねe-235 

生の智くん、良かったですね~e-420
帰ってきた「成瀬さん」みたいで、麗しくて、
色っぽくて、ドキドキしました~e-266

やっぱり智くんのお土産は、魚e-203(笑)

一番いい席に座らせてもらえて・・・良かったe-343
あんまり しゃべってないけど、カメラさん!いっぱい映してくれてサンキュ~です。

chikaさん!もうすぐネイルの試験ですね。
気合入れて、頑張って下さいねe-271
2012/04/11(Wed) 02:15 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
朝晩はまだ寒いけど、やっと暖かくなってきましたね。
桜もあっという間に咲いてv-252もう散ってきてますね。
子供も大きくなったら、あまり新学期って感覚を
忘れてしまってます。

去年も確か、翔くんもあの席だったな~
ま~中居くん&草なぎくんジャニーズだし・・・
智くんはもちろん中居くんの横、だよねv-290
ほんとに喋らない代わりに、カメラさんがよく映してくれてね
番組って言うよりずっと智くんを追いかけてたよ~~~v-411

ありがとう。
次の日曜なので、悔いの無い様に頑張って来ますv-218
2012/04/11(Wed) 09:43 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
