嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月19日 (土) | 編集 |
昨日ネイル試験の発表がありました。

でも全くネットが繋がらなくてね~~~。

今日朝、やっと繋がりました

どきどきしながら受験番号を入力、生年月日を入力

合否を確認をポチッ

合格 しました。

ヤッタ~~~~~~ 

ちょっとミスがあったから凄い倍率だったからダメかと思ってた・・・

合格率が1/3位なの、ビックリ

約11000人位受験して合格者は4020人位なの

次は7月に大阪で開かれるネイルフェスティバルのコンテストに出ます。

スクール生部門ですがね。

挑戦してみます

それが終わったら次の試験の練習に入ります。

智くんが言うように年齢じゃないやる気だ!と言うことですね

頑張りま~~~~~す

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~\(*≧∀≦*)/♪♪♪
chika さん♪ 倍率凄くて狭き門だったんですね…さすがです!!素晴らしい~(^o^)
毎日、一生懸命 頑張ってたものね☆
ホントにおめでとう~(*⌒―⌒*)

発表いつかな?どうかな?って私も気になってたから…ホント良かった~♪♪
近かったら祝杯あげるんだけどね^^;

これからも色々あって大変みたいだけど夢に向かって、もう少し!! 頑張って!!
私もchika さん見習って輝ける女性になりたいわぁ~(><*)
2012/05/19(Sat) 21:22 | URL  | sachi #-[ 編集]
おめでとう~~
chikaさん、おめでとうございます♪
本当によかった☆
そうだよね、年齢じゃない!やる気だっ
私も近々テストがあるので、chikaさん見習って頑張ろうと思います。

コンテスト、頑張ってください☆
2012/05/20(Sun) 00:01 | URL  | ひな #-[ 編集]
おめでとう
おめでとう!!!こんな嬉しいことはないねっ。
がんばったもんねーー。

よかったよかった!!

わたしもなんか、やれることないかなー。

でも、今日遅い母の日プレゼントに、
タブレットペン買ってもらいました。
だまって紙に鉛筆使うほうがいい気もするんだけどね。

使い方もよくわかってないですけど。(笑)
2012/05/20(Sun) 00:29 | URL  | ちょび #-[ 編集]
やったね♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わぁe-451chikaさん すごい!
ポチッとするの、ドキドキしたでしょ(笑)
何はともあれ・・・

合格おめでとうございますv-314

chikaさんと一緒に、万歳三唱しましょv-437v-437v-437
着実に、一歩一歩前進してますね。
この調子で、どんどん進んじゃって下さいe-454

コンサートDVDの発売も、あと少しe-420
ウキウキ気分で、観れますね!やったーe-343
2012/05/20(Sun) 00:44 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
祝!合格!!
おめでとうございま~す!
一歩一歩 積み重ねてきた努力の結果ですね

やっぱりあの座禅を思い出してしまいます

また一緒に行けるといいね~
2012/05/20(Sun) 04:52 | URL  | misako #-[ 編集]
sachiさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
本当に合格って見た時はびっくりです((((;゚Д゚))))

sachiさんも応援してくれてるのは励みになりました。
ほんとうに近かったら祝杯したいです(#^.^#)
一人で祝杯しましたよ(*'▽'*)♪

後3つ試験ありますが、かなり難関です!!
頑張ります。
一緒に輝こうね~~~~~v-354

2012/05/20(Sun) 16:28 | URL  | chika #-[ 編集]
ひなさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
ひなさんのブログ、励みになります!

ネイルに関してはまだまだ無知なので、経験と勉強のために
コンテスト頑張りますヽ(*´∀`)ノ
ひなさんもテスト頑張ってね~~~\(*⌒0⌒)♪

「為せば成る、何事も」ですね(^^♪
2012/05/20(Sun) 16:37 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
家計的にサトシゴトもセーブしながらやってきたから
めっちゃ嬉しいです。

遠い所でも、応援してくれる友が居るだけで心強いし
励みになります。
これからも励まして下さいね。

ダブレットペン?ってわからないけど、
プレゼント良かったですね(^^♪
母の日にって照れくさいんでしょうかね~?
親にプレゼントする気持ちになった事が、成長したんだな~
って私は思いました。(家も今年初でした)

私もしんどいけど、やりがいがあってネイル楽しいです(#^.^#)
ちょびさんも何か見つけて下さいね。
2012/05/20(Sun) 16:53 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
試験より緊張しましたよ~~~(^^ゞ

「合格」の文字を見たら嬉しくて、涙出ましたよ(´;ω;`)
まっ先にモデルさんに☎しました。

これからも着実に登って行けるように練習です!
応援よろしくお願いしま~す<m(_ _)m>

DVDはテンションe-29e-29で見れますよ~~~(^^♪
2012/05/20(Sun) 17:05 | URL  | chika #-[ 編集]
misakoさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
頑張って練習してきた成果が出た事が嬉しい(*´∀`*)

そうですね、あの座禅のおかげで踏み出す事が
出来たんだもんね。

全試験クリアできたら、行きたいです。
そのときはまた一緒に行けるといいですね。
2012/05/20(Sun) 17:15 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日ネイル試験の発表がありました。でも全くネットが繋がらなくてね~~~。今日朝、やっと繋がりましたどきどきしながら受験番号を入力、生年月日を入力合否を確認をポチッ合格
2012/05/20(Sun) 05:10:13 |  まとめwoネタ速neo
