嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月09日 (土) | 編集 |
やっと昨日、チャリT予約をイオンに行ってきました。

7日は行く時間が取れなくて…

いちよう友達に黄色を1枚頼んでいたんだけど。

ブルーが欲しいな~と思って

どうしてもブルー=智カラーって思ってるからね

8時頃、用事がすんだから帰りにイオンへ寄りました。

もう予約終了だったらしかたないな~と思いながら…

サービスカウンターへ

長いこと行ってないからどこかわかんない

定員さんに聞きました。

黄色のチャリTが飾ってありました

結構、予約が来てると言ってました(智効果だね)

実物を見たら、結局ねブルー&ピンクを予約しちゃった。

でもねもう8月2日以降の分だって!サイズによっては22日も

可能みたいですが、SSを注文したので22日分は完売だそうです。

飾ってあってのがSサイズだったんですが、男女兼用のSなので

大きかったから、チビな私はSSにしました(黄色はSですが)

大好きな智くんと奈良さんのTシャツを買うことで

募金になるんだから3枚買っちゃった

本当だったら奈良さんのTシャツはチャリT3枚買う以上しますよ

絵の事は良くわからないけど独特な奈良さんの絵ですが

私は好きだな~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
