嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月14日 (木) | 編集 |
昨日はね、会社の近くに24時間のTUTAYA(小さいけど)があるので

昼に行こうと思ったけど、無くなったらやだな~と思い。

出勤前に寄りました。

まだ並んでなくてね~うろうろとしてTVガイド&TVジョン

をもってレジへ行きました、店員さんに「今日発売のan・anは?」

聞きました、後ろから「これですか?」私「はい!」

無事GETしました。

さらさらっと見ました。

なんてかわいい31歳なんだろう

無邪気な表情、色っぽい表情どれも同じ智くんかと…

TVで見るポワ~っとした表情、なんとも言えんほど

愛おしいねキュンキュンだよ~~~~~~~

もひとつおしいのがタイトル的にせめて上だけでも脱いで欲しかったな~

なんて思っちゃいました

私的には以前のan・anの智くんが好き

今日はレギュラー番組の日だね。

いい天気で暑いね~また明日から天気は崩れるみたいだけど…

頑張ろう





コメント
この記事へのコメント
智くんのカラダ♪
chikaさん こんにちはe-454
いやぁ~ドキドキが治まりませんねe-266

『脱ぐ・脱がない』で世間を騒がせておりましたが、とりあえず一件落着e-282
結果、ホッとしている自分がいます。そう!脱がなくていいの・・・
世間には、隠しておきたい感じe-446
なんだか もったいなくって・・・

タイトルを知った時から、ヤバイ!これは、取り置きしてもらわないと手に入らないと思いましたよe-330
予約してあったので、仕事終わってからお迎えに行ったんですが、
えっe-451店頭に並んでないe-263もちろんコンビニにもないe-263
朝は、あったんかなぁ~?! 恐るべし大野智e-2
あなたのカラダには、いったい どれほどの価値が・・・e-447

P14~21を行ったりきたり・・・はぁ~ステキですe-449
ドキドキ智くんがいっぱいですが、P16の下。可愛いお顔から目を下に移せば、なんなんですかe-2ベルト付近e-2心臓止まるかと思いましたよe-330

chikaさん!ちょっと私 心配事が・・・
先日の子宮癌検診で、気になるものが見つかり、来週 再検査ですe-263
前向きに、頑張りますe-271
2012/06/14(Thu) 16:21 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
こんにちわ~。

そうそう、翔くんのはちゃんと見たことないけど
話題になった所しかしらないけど…
あそこまで行ったらどうしょう~見せるのはもったいない
って思ってたから、ホッとしたね。
もうちょっとくらいはな~なんて思いましたね。
言葉が出ないほど、素敵な智でしたv-10

ひぇ~~~~~~!
マジで~~~、早期発見なら大丈夫ですよ。
複雑な心境と思うけど、応援してますので負けないでねv-217
前向きに考えて下さい。
私にも何かできることあれば言って下さいねv-410
2012/06/15(Fri) 10:37 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はね、会社の近くに24時間のTUTAYA(小さいけど)があるので昼に行こうと思ったけど、無くなったらやだな~と思い。出勤前に寄りました。まだ並んでなくてね~うろうろとしてTVガ
2012/06/19(Tue) 03:18:57 |  まとめwoネタ速neo
