嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月26日 (火) | 編集 |
終わっちゃったね~~~~~

なんか意味深な終わりだった。

きっとSP&映画化がある気がするぅぅぅぅぅ

結局、榎本くんは1枚も2枚も上手だったみたいな感じ…(頭がいい)

海外逃亡なのか

最後の微笑みはなんだったのか…

素性もいまいちわからずじまいだったな

気になるのは、刑事さん(名前忘れた)が芹沢さんに見せた調査結果

それ以上、ふれてないからね~

芹沢&青砥コンビに笑いました

掃除している玉木さんとのシーンね、智くんめちゃかっこよかった。

顔色ひとつ変えず、何事にも動じない、キリっと(猫背にもなってない)

魔王とはまた違う顔。。。

とにかくワクワク・ドキドキしながら見ました

やっとDVDの告知ありましたね。

10月10日発売ですね

智くん、お疲れ様でした

佐藤浩市さん、戸田恵梨香さん、ゲスト出演の皆様、スタッフの皆様、ほんとうに3ヶ月間

楽しませて頂きました。

お疲れ様でした、ありがとうございます

「榎本径」くんに再会できる日を楽しみにしています

「Face Down」そのものって感じ…Bye Bye Bye~
コメント
この記事へのコメント
素顔見せないままエスケイプ♪
chikaさん こんばんはe-454

『鍵部屋』とうとう終わっちゃいましたね。
ラストが、榎本さんの あの微笑みだなんて~もう鳥肌もんでしたe-446
榎本さんは、ルパンなのe-3
謎だな、謎・・・・・・気になって、しょうがないやんe-330
私、終わってすぐに思ったi-190
こりゃ~また続くなe-284
きっと、青砥さんがピンチになったら現れるんだわ(笑)
その日まで、おとなしく待ってますe-266

それにしても、やっぱり智くんは、天才やったe-420
あの長台詞も、素晴らしかったけど、榎本径という とっても魅力的な人物を作り上げてくれたから・・・
幸せな3ヶ月間を、ありがとうございました。

って思ってたら、智くん やってくれるわぁ~e-451
早速、e-104コボちゃんになってたねe-454
切り替え早過ぎる~(笑)
でも、そんな あなたが大好きですe-266
是非ともワクワクで、生カリアゲを拝見したい・・・

あっi-190病院行ってきましたe-282
子宮鏡検査をしてハッキリ分かりました。
2cm程の筋腫がありましたe-259
私の場合、貧血がひどいので、手術を勧められました。
確かに、疲れやすいし、だるいし、嵐さんのグッズに並ぶのも、もう限界かな~って思ってたけど・・・
でもね手術となると、入院しないといけないし、しばらく仕事も出来ないし、私の年齢で、した方が良いのかどうか悩み中ですe-260
chikaさん!気にして頂いて、どうもありがとうですe-454
2012/06/28(Thu) 02:13 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ♪
絶対に続くなと思うよね。
あの意味深は笑みv-391
謎めいたままの素性…みせないままほんとに終わるのかな?
私が思うに~~~冬にSPで~来秋くらいに映画化かなって予想してます。

「榎本径」も「成瀬領」も「怪物くん」も凄く特殊な人物。
みごとに自分の者に作りあげてしまうなんて、
智くんってほんとに天才だよね(努力してるんだよね)
「榎本径」に会える日を待とうね。

WS見てないから、刈り上げくんまだ見てない~~~
でも智くんの刈り上げ好きv-343
ドラマ終わったら切るってなんかで言ってた、松潤みたいに
しよっかなぁなんて言ってた様な…v-411

筋腫ですか。私の友達も貧血だったので採りましたよ。
確か1日の入院でしたよ。仕事も3日くらいで復帰してました。
事務仕事だったからね。
あっても別にいいのかもしれないけど…何か支障があるのなら
手術した方がいいと思います。
今は手術も簡単だし、私はポリープを採りましたよ。

まだまだ、楽しみたい事あるし、頑張らないといけないので、
前進あるのみですよv-355





2012/06/28(Thu) 11:13 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
終わっちゃったね~~~~~なんか意味深な終わりだった。きっとSP&映画化がある気がするぅぅぅぅぅ結局、榎本くんは1枚も2枚も上手だったみたいな感じ…(頭がいい)海外逃亡なの
2012/06/27(Wed) 04:41:19 |  まとめwoネタ速neo
