嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月17日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新になります。

14日はお友達に誘って頂いたおかげで、初生智くんを見ることが
できました(幸せ~)
「ワクワク学校」入校してきました。
本当に幸せな時間をありがとうございます。
席はちょっぴり遠かったから見えずらかったので、双眼鏡でガン見です。
一緒の空間にいれただけでも嬉しいです。
生の声が聞けた、1曲だけど歌も聴けた~~~
智くんの声、綺麗だったな~
ちなみに水汲みもリレーも智くんは反対側でした。
シャワータイムはニノでお母さんのメッセージは翔くん
気付きも翔くんでした。

ゲラゲラの歌もきけたしね。
ゲラゲラも授業も最高におもしろかった。
もう笑いっぱなし(シワが・・・)

嵐くん達を生で見るのが初めてなんで、なんか緊張するわ
ドキドキワクワクでテンション上がりまくりです。
2時間半、あっと言う間でしたが全ての授業が素敵でした。

終わってから、一緒にいった友達と東京からのお友達と
3人でご飯を食べながら、智話で盛り上がりました。
Sさん、初智くん良かったね。
Aさん、会えて嬉しかったです。


15日は昼から大阪で智くんが行ったお好み屋さんでの
智会に呼んでいただきました。
16名あつまりました。
初めての方がほとんどでしたが、皆さん共通点が同じなので
すぐに打ち解けました。
美味しい料理を頂き、智友さんにプレゼントを頂きました。
なかなか顔と名前は一致しなかったですが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
20120717_135038 (1)
20120717_135331.jpg


そのまま2次会へ行きました。
少々人数は入れ替わったり、帰ったり、ワクワクに行かれたりで
9名でしたが、智話に盛り上がり30分延長しました。

智会で出会った方々、本当にありがとうございます。
また機会があればお会いできることを楽しみにしています。

私はそのまま、東京からの友達と会うために大阪駅へいきました。
大阪に住んでいながら、初めて大阪駅に行きました。
ちゃんと出会えるか、心配でしたが無事あえました。
ご飯を食べながら、ワクワクの話もしながらひと時ですが
智話に花が咲きました。
何の案内も出来なくてすみません。
mさん、会えて嬉しかったです。

二日間はアラシゴト&サトシゴトで満喫させてもらいました。
出会った智友さん、本当に楽しい時間ありがとうございます。
呼んでくれたHさん、ありがとうございます。
嵐くん達のおかげで出会えたこと感謝してます。

次はライブで会える様に、祈ります。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
chikaさ~ん♪
会えてすっごく嬉しかったです。
一緒にご飯食べてくれてありがとう♪
初めての生智くんに会えて本当に良かったよね。
東京に来る時は 是非 声かけて下さい。
私も初めての京セラ とっても感動剣劇でした。
素敵な出会いに感謝してます♪
2012/07/17(Tue) 14:37 | URL  | ako #-[ 編集]
嬉しい偶然
こんばんは。

14日は偶然にもまたお会いできて嬉しかったです。
しかも今回は私もchikaさんも初・生嵐♪
私も翔くんに近い1塁側の下段だったので、何のフィルターも通さずに翔くんを、嵐くん達を見つめることができるということに、感動しまくりでした。
そしてコンサートに行きたいっていう想いも益々大きくなりました。
次は是非コンサートでお会いしたいですね!!
2012/07/17(Tue) 20:33 | URL  | eri #-[ 編集]
akoさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかった。
なんか、初対面とは思えない感じでした。
ひさしぶり~~~って感じで。

初生智くんに感動です。
次はライブで会いたいですね。
嵐くんに繋いでもらった素敵な出会いに感謝です☆
ありがとうございます(^o^)
2012/07/18(Wed) 10:57 | URL  | chika #-[ 編集]
eriさんへ
初嵐、感動でしたね。
残念ながら、智くんは3塁側ばかりだったけど…
同じ空間にいれたことだけでも嬉しいです。
生”ふるさと”が聴けた!

次は絶対にライブに行けるように祈ろうね♪
2012/07/18(Wed) 11:04 | URL  | chika #-[ 編集]
有難う~(^^)
chika さん 最高でしたね♪
ホント…生智君に逢えて夢のような一時で涙が溢れまくって…幸せでした。
終わった後もakoさんと3人で食事出来て楽しかった~♪♪
chika さんのお陰でako さんとお知り合いになれて嬉しかったです。有難う~m(__)m

次の日は智会で盛り上がって♪
本当に、こんな連チャンで楽しく盛り上がれて楽しかったわ~(^^)

大野君を好きになって沢山の素敵な人と出逢えて話が出来て本当に幸せ(*´∇`*)

chika さん…今度はライブで生智君を見て盛り上がりましょうね♪♪

本当に色々有難う~m(__)m
2012/07/18(Wed) 13:42 | URL  | shoko #-[ 編集]
ココにコメントで
良いですかね?(笑)
shokoさんへ
私のほうこそ お会い出来て
お話できて とっても楽しかったです♪
chikaさんとshokoさんのような関係が
とっても羨ましいです。
私も相棒さんが欲しいな~って
思ちゃいます。shokoさんも東京に来る時には
是非連絡してくださいね。
また お会いしたいです♪

私のブログ ツイッターに毛が生えた程度の
モノなので 恥ずかしくて貼り付けるの
悩んだんですけど まだよくわからない状態ですが URL入れてみました。
chikaさんshokoさんeriちゃん
よくわからない事だらけなので
時間が出来たら ブログ教えて下さい。(笑)
ではでは・・・・またね。
2012/07/18(Wed) 16:59 | URL  | ako #-[ 編集]
shokoさんへ
本当に最高だったね。。。
私、ずっと智くんをガン見してたからねe-317
2日間、サトシゴトほんとに楽しかった。
沢山の智友さんとも出会えたこと感謝してます。

次は絶対ライブ、一緒に行こうねe-266
智、最高!智友さん、最高!

shokoさん、いつも気にかけてくれてありがとうv-410
また、智話しようね。
2012/07/19(Thu) 10:49 | URL  | chika #-[ 編集]
akoさんへ
智くんを好きになって、ほんとだったら出会うことのない私達が
めぐり会うなんてめっちゃ不思議な感じ…
みんな智愛が一緒だから、初めてって気がしなくてね。
こうして繋がっていくっていいことですね。

akoさん、素敵なブログですよ~~~~~~v-354

最近、自分に余裕がなくて…ちょっと凹み気味でね。
頑張って乗り越えようと思います!!
ブログ巡りも更新もやっていきます。

よろしくお願いしますねv-411
2012/07/19(Thu) 11:03 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
