嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月23日 (月) | 編集 |
リクエスト曲、悩むね~~~~~

いっぱい聴きたい曲あるし。

もうしばらく、CDを聴いて考えよう!

歌番組が少ないから、コンサートしか色んな歌を

聴くことができないからね。

ほんとに新曲が出ても1~2回しか見ることが出来ないもんね!!

もっとテレビでも見たいよね。

今回、国立2日間ってことは~~~~~14万人しかいけない

わぁ~~~~~~~どれだけの倍率になるにかな

考えるのは止めよう。。。

運・運・運 だよね

ライブ未経験の私。

初ライブが 「アラフェス」 になりますように、祈る

最近、ちょっとお疲れモードで精神的にも凹みがち…

そんなこと言ってたら「運」が逃げる

気を引き締めて頑張らないといかん

テンション上げて頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
アラフェス
絶対行こう!
純粋な嵐くんたちのファンの人が
1人でも多く行ける事iを切に願うよね。
私も絶対行くぞぉ~!っと
気合を入れて頑張る(笑)
chikaちゃんも 気合入れて頑張ろうぜい。(笑)
2012/07/23(Mon) 13:47 | URL  | ako #-[ 編集]
ほんとに、行きたいです!!
私もリクエストまだ考えています。悩んでも変わりはないと思いつつ 悩んでいます。 それによって悪い事を考えないように…  リクエストをしたら、神頼みに行く予定に。ネットで検索して、行けそうな所は行こうかな。何かしないと暗いモードになりそうです。 
2012/07/23(Mon) 14:36 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
akoちゃんへ
国立、絶対に行こう!!
嵐くんに純粋に会いたいと思うファンが一人でも多く
参加できることを願います。
初参戦できるように気愛(合)を入れて頑張る!

東京でakoちゃんに会うぞ~~~~~v-218


2012/07/24(Tue) 11:45 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
行こう、行こう、絶対行こう!!
リクエスト曲も思案中???あれも聴きたい、これも聴いてみたいが
いっぱいで…
とにかく笑っていい運がくるように(大野先生が言ってたよね)
「笑うかどには福来る」
とは思いつつ、不安がいっぱい~~~~~~~。
お互い、頑張ろう!!
2012/07/24(Tue) 11:51 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
