嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月10日 (金) | 編集 |
ご心配して頂いた皆さん、ありがとうございます
おかげさまで腰痛も少しましになりました

明日からお盆休みですね。
ちょっと、お天気が良くないみたいですが、暑さがましだから
嬉しいな!
ここ3日ほど、家でもクーラー無しで寝れてます
ちょっと変な感じです。
今年は昼は暑いけど、夜は過ごしやすいし
熱帯夜って聞かないね。。。
やはり・・・
この前「しやがれ」で長沼さんが言ってた・・・プチ氷河期 ですか
ほんとに季節感がおかしいよね。

お墓参り、お家の掃除、バイトがありますが頑張ろう!
私は今回、飛び飛びのお休みなんですよ。(体がなまらないからいいかも)
13日は仕事です。
2日休んで1日仕事で2日休み。
でも、アラフェスのために(行く気まんまん!)バイト頑張る!

日曜日は5月にした同窓会の続きみたいな食事会が地元であるから
掃除して気分もだし、マイネイルもしてテンションもで行こうかな。


試合は見てないけど、「なでしこ」銀メダル おめでとうございます
バレーボールも頑張ってほしいですね


昨日、バイトで一緒だった子(息子と同い年)のフットネイルしました。
今日白浜の花火を見に行くんだって~~~

540242_184998714966275_122451395_n_convert_20120810120342.jpg




コメント
この記事へのコメント
良かったね~
腰痛良くなってきたとのこと
やっぱり 体が一番大事
健康第一だものね~。
私も明日からお盆休みで~す。
12日の日曜日から2泊3日で
静岡県の下田に行ってくる~。
天気がイマイチみたいだけ 超晴れ男の
息子に期待して 出かけてきます~。
2012/08/10(Fri) 14:28 | URL  | ako #-[ 編集]
良かったですね!!
腰痛回復良かったですね!!
私もつくづく無理はできないと痛感しています。
私もお盆は変わりなく仕事です。ほんとなら
北九州に帰省しますが最近は時期をずらして
います。
世間は夏休みでもホントに何もなく、暑いだけ
の日々。
夏の終わりに東京旅行に行けたら盛り上がる
んですが~
ネイルすごいきれいですね(^-^)
2012/08/11(Sat) 00:39 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
良かった~☆
腰痛マシになったみたいでホント…良かった~(⌒‐⌒) でも、治りかけやからと言って無理だけは しないように(^-^)v

世間は盆休みだけど…私は15日だけが休みで後 ずっと仕事(´Д`)
でも私もアラフェスが待ってると思ったら頑張れるわo(*⌒―⌒*)o 私も行く気満々(^^;

ネイル…メッチャ綺麗ね~♪♪ ホント…素敵です☆ いつか私もして貰いたいわ♪

まだまだ暑い日が続くでしょうけど…くれぐれも腰に負担かける事のないようにね。

2012/08/11(Sat) 05:50 | URL  | shoko #-[ 編集]
akoちゃんへ
ほんとに少しずつだけど・・・回復力も落ちてるね。
息子さんと旅行ですか、いいな~
天気がいまいちだけど、雨さえ降らなければ暑くなくて
いいかもね。
息子と旅行なんて中学の野球してた頃に最後行ったくらいだな~
楽しんで来て下さいね。。。

私は11・12日は通常休み、14・15日だけお盆休みです。
でもバイトあるから、アラフェスのためにガンバです。


2012/08/13(Mon) 10:22 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
気持ちはいつまでも若いつもりでも、体はね~~~
それなりにですね。
つくづくわかりました、反省してます。
もう無理したら長引くと言うことを学習しました(あははは…)

お盆はお仕事ですか。
九州なんですか、ずらす方がいいですよ~
帰る所があるっていいですね。
私は生まれも育ちも同じ、両親も地元なんですよ。

そうですね!
夏の締めに東京旅行(初なんです)行けると
ちょ~テンションUPですよね。

ネイルいつも褒めて頂いてありがとう。


2012/08/13(Mon) 10:43 | URL  | chika #-[ 編集]
shokoさんへ
ほんとにありがとう。
これからは気をつけたいと思います。

頑張れるのは「アラフェス」行くぞ~~~~~って言う気持ちがあるから
平気だよね~

ご要望があれば、いつでもネイルしますよ~
お互い「アラフェス」に向けて頑張ろうね~
2012/08/13(Mon) 10:52 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
