嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月15日 (水) | 編集 |

チャリT&チャリティーグッズが揃った
あっ!!黄色のチャリTだけがまだ友達のところだ

24時間TVの番宣的なのも関東だけってね~
関西は全くやってないなんてね
夜中でもいいからやってほしいなと思う!!

『アラフェス』のエントリーも当たります様にと願いを込めてポチッとしました

今年ももうお盆まで来てしまったんだな~早いよね

嵐くん達のライブはどうなんだろう
国立だけなんだろうか、その他ドームはどうなんだろうか
今日は休みなんで久しぶりに
Beautiful WorldのDVDを見てます。
やっぱり嵐ライブはいいな~としみじみ思う

アラフェス行きた~いって気持ちがしてきたな~
運を信じて結果を待っしかないんだけどね

お盆で休みの方はゆっくり過ごして下さい。
仕事の方もいると思うけど、頑張って下さい。
私も昼は休みだけど、夕方からバイト頑張って来ます
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
chikaさん こんばんはe-454

私は、お盆は仕事が忙しくって、もう~クタクタですe-330
皆さん「お供え物」を買いにいらっしゃる。
でも明日から4日間、少し遅れてのお盆休みなので、実家へ帰って来ようと思ってますe-282
HDDの整理もしておかないと・・・
24時間テレビも、もうすぐですもんねe-343
番宣も色々 始まってますしね!やっぱり関東は多いですね~
chikaさん!20日のAM1:59~(深夜ですね)関西でも、
『24時間テレビ35の見どころ先取りSP』の放送がありますよe-420
コレe-284智くんが出てるものだと思うんで、予約e-282予約e-282

ディズニーのナビゲーターも、楽しみですねe-454
2012/08/16(Thu) 02:14 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
おはよう。。。
お盆は忙しいんですよね。
ご苦労様ですv-410
ゆっくりして来て下さいv-290

24時間を取るためにレコーダーを買いましたよ~
関西であるんですか~教えてくれてありがとうv-411
嬉しいな。。

これからもアラシゴト満載ですねv-437
2012/08/16(Thu) 10:56 | URL  | chika #-[ 編集]
チャリTシャツ並べるといいですね。
いろカワユス!!(2セット買ったんですね~)

しおゆりさん「先取りSP」教えてくれて有難う
ございます。
知らなかったので早速予約しましたm(__)m
休みのとき大分HDDをDVDに落としたので
(やっと自分で出来るようになりました)
HDDの容量…準備ok

嵐ちゃん・ディズニ-・24時間TVどんとこい!!

あとは体調整えて頑張りましょうね(*^。^*)

2012/08/18(Sat) 00:29 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
ありがとうv-410
チャリティーグッズだけでもと思いついつい買っちゃった。
携帯からUPしたら、写真が横になっちゃって!
Tシャツは悩んだ結果やっぱり3色揃えました。
黄色は友達がネイルの合格にプレゼントしてくれるの。

私も昨日、今できる予約は全部しました。
レコーダーを買ったので、私も何でも来いですv-411

体調管理しっかりして頑張りましょう!
2012/08/18(Sat) 10:46 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
