嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月15日 (木) | 編集 |
moblog_2922b1b8.jpg
画像がうまくできません。

TVLIFEとTVガイドにしました。

まだ時間がなくチラッとしか見てないんですが、

国立のライブ記事がたくさんです。

TV誌はニノちゃんいっぱいでした。

最近ちょっと、体がしんどくて…

持病の坐骨神経痛で腰が痛いし、ほっぺや口周りにヘルペスが出来て

右半分の顔全体の皮膚がなんかぴりぴりする

嵐ちゃんを見て元気をもらおう

嵐結成12周年、おめでとうございます

これからも『健康第一』で活躍してくれる事を応援しています。

嵐くん達を心の支えに頑張っていきます。

これからもずっとずっと応援していきます。

ARASHIのファンになって良かった


コメント
この記事へのコメント
同じですね!!
chikaさんこんばんは
テレビ雑誌私もその2冊を買いましたv-221
ポスターも良いですよね~v-238

体調は大丈夫ですか?
私もヘルニアの持病があるから
腰痛の辛さはよくわかります
あまり無理しないで下さいね。

私も嵐のファンになって良かったです
いくつになっても
ずっと応援していきましょうねe-266
2011/09/15(Thu) 18:17 | URL  | amie #-[ 編集]
結成 おめでとう♪
chikaさん こんばんはe-490
ヘルペスが出来るとは、体がお疲れなのでしょうね。
私も今、口角炎に悩まされていますe-444
口の両端が切れて、口が思うように開けれない・・・ビタミン不足ですかね?!

嵐さん!結成12周年 おめでとうございますv-300
嵐さん、智くんを好きになって、嬉しいコト・楽しいコトが増えましたe-420
今日だって、キリンのCM 5人揃ったってv-22
落ち込むコトもあるけどね・・・コンサート全落とか(笑)
でも、次 逢えるコトが出来たら、きっと泣くほど嬉しいだろうな・・・

嵐さん達の活躍が、私の活力源ですe-271
年は だいぶ上だけど、同じ時代に生きれて良かったe-446
智くんの魅力に気付けて良かったe-266
これからも、ついていきますe-282
2011/09/16(Fri) 02:17 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
amieさんへ
ありがとうございますe-454
腰痛、つらいですねe-350
15年位なりますがやはり年々辛いです。
体は年齢とともにガタが来てるでしょうねe-447
気力で頑張ってますe-271

ライブの記事見ると、行きたくなるね。
DVD早く出て欲しいね~e-420
来年はお互い参戦出来るように祈ろうねe-459
一緒に応援しようe-266
2011/09/16(Fri) 06:37 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
しおゆりさんも、お疲れなんですね。
気持ちはまだまだと思ってるのに、
体はすぐイエローカード出してくるからね~v-350
しおゆりさんも無理しないようにしてくださいv-290

しおゆりさんも全落でしたか…e-452
来年こそ参戦したいですね、生嵐、生智くんに
会えるよう一緒に祈ろうねe-459

嵐くん、智くんに出会えて良かったe-266
しおゆりさんも嵐くん達よりだいぶ上ですか?
私もです(笑)
これからも楽しく、応援していきましょうね~e-328
2011/09/16(Fri) 06:58 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2011/09/21(Wed) 06:47:19 | 
