嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月20日 (月) | 編集 |
いよいよ今週末ですね。

関西でも深夜だけど『24時間テレビ35の見どころ先取りSP』放送!

嬉しいね~

今週は毎日、嵐くん達が見れるぅぅぅ。

録画予約も完了だ

あとは24時間TVの予約をしないとね

『ウラアラシマニア』も予約したし、今週末あたりかな…

『アラフェス』の当落もくるんだよね

まじでオークションに出るのが、悔しいよ

どうか本当に行きたいファンにひとりでも多く

当選してくれることを願ってます


残暑キツイですが、体調管理しっかりして今週も頑張ろうね~~~

コメント
この記事へのコメント
『24時間テレビ35の見どころ先取りSP』
こっちでは放送ないみたい。
カウントダウンは、やるけどね。i-236
番宣の多さに、どうしようって思ってます。
ZIPは日替わりでみんな出るみたいだから、
毎日録画しようと思うけど、他は智くんだけにしようかな。
もう少し、HDD整理しとくんだった・・・。i-229
2012/08/21(Tue) 00:18 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ほんと色々凄いことになってます。
ZIP・スッキリ・ヒルナンデス・ミヤネ屋とりあえず入れて
後から編集だね。
東京発の番組がどうか読売TVに乗っ取られないように・・・
せめて嵐が出る所はお願いしたいです。
気の抜けない1週間になりそう(>_<)
ガンバで~す!(^^)!
2012/08/21(Tue) 01:00 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
ちょびさんへ
カウントダウン???また別口ですか???
なんかいっぱいあって、地域によって違うとかで
わけわかんないですよね!!
とりあえず番組表でわかるものとか、他のブログで見つけたのとか
予約してるけど・・・v-388
レコーダーを買ったんだけど、今使ってるのがSA社で初めてSO社使うから
編集とか慣れてないから時間かかるぅぅぅ!
WSは23日が智くんみたいだよ(どっかもブログで見た)
24時間の予約はOKだv-411
2012/08/21(Tue) 10:06 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
ほんとに何がいつだったのやら・・・
WSって時間長い割りに数分だから編集を急がないと大変!!
どこまで追いついていけるか、わかんないけどやれるだけガンバです。
23日がWS智くんらしい?

ほんとにレコーダー新しくしたのはいいんだけど・・・
慣れないから編集がやりずらい!!

楽しみながら頑張ろうv-411
2012/08/21(Tue) 10:20 | URL  | chika #-[ 編集]
ラッキーなことに
こっちでやらない、PoNとか、見所先取りSPを友だちが録画してくれてました。
お願いするか迷ってて、見れなければ、仕方ないって思ってメールしなかったの。
ありがたく見させてもらうわ。
カウントダウンは、15分くらいで、昨日から毎日やるよ。大阪でもやるよ!
WSはやく編集しないと!なんだけどね。予約だけはばっちりよ。
別メーカーって、なれるまで大変よね。私はPa社だけど、使いやすくて気に入ってます。i-179
2012/08/21(Tue) 23:47 | URL  | ちょび #-[ 編集]
chikaちゃん
こんにちは~
毎日録画と編集で嬉しい悲鳴だよね。(笑)
実は私も先月ブルーレイを新しく買ったばかりで
編集の仕方がイマイチ把握できてないので
毎日格闘中です。(笑)
PONは関西やってないのね?
もしも時間かかっても良ければ
送るよ~。。。
ただ24時間テレビ終わった頃になちゃうかもだけど
それでも良かったら言ってね~。
2012/08/22(Wed) 13:26 | URL  | ako #-[ 編集]
akoちゃん
おはよ~~~。
毎日、忘れてないかと番組表チェックですよ~
でも智くんメインしか録画はしてないの(笑)
全部撮ってたら大変だもんね。
WSは特にね~今日は智くん「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」
だから録画はしてきた。
「ZIP」の潤くんは見てきました。
akoちゃんもレコーダー買ったんだ(笑)一緒だね。
私はSO社のん買いました。初めて使うから編集に手間取ってますが…
akoちゃん「ありがとう」
PONはやってないと思う。でもWSって数分じゃなですか?
私にも出来ることあれば言ってください。
ほぼ関西で放送のものは関東もあるね~(笑)
その他のものでも言ってね。

昨日の一番SONG、めちゃ良かったな~
あと2日だね。
仕事、頑張ろうね~~~
2012/08/23(Thu) 09:50 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびさんへ
こっちもPONは放送無いです。
WSは数分なのに録画の時間が長いからすぐに編集しないとね。
とにかく録画&編集の毎日ですよ!(寝不足だ~~~)
ほんとはPa社を買う予定だったんだけどDVDの画質が綺麗だったから…
でも同じ機能で高かったからSO社にしたけど画質は綺麗!
今日はレギュラー番組もあるし~~嵐ちゃんは大宮コンビだし~
楽しみだわ(笑)
でも…今日WSは智くんだから編集が忙しい!嬉しいけどね。
こんなけしたらだいぶ上手になるでしょうね(笑)
ついていけてるかわかんないけど、がんばろうね。
2012/08/23(Thu) 11:05 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
