嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月24日 (金) | 編集 |
24時間ゴトで盛り上がってる中、何故このタイミング???

「アラフェス」当落メール!(昨日からだとは知らなかった)

夕方に仕事が終わってさ~帰ろうと思ったときに…来ましたよ。

なにも思わずに開いたら

が~~~~~~~ん

落選の二文字  (当たる気はしなかったけど…)

やっぱり、ちょ~ショックでしばらく放心状態

ライブ行ったことないから、行きたかった~~~~~

家帰っても何もする気にもなれず…

テンション でボォーっとテレビ見てたら寝てしまってた。





コメント
この記事へのコメント
編集大変!!
落ち込む間もなく、ZIP・ヒルナンデス・ミヤネ屋etcの編集を皆が寝静まったあとやっております。
25日の夜から26日も昼間は見れますが17時から夜勤のため出勤になってしまい、1番生で見たい所見れません。
Wショック~  こうなったら夕食後TVを10チャンネルにして「わ~24時間テレビです」とお年寄り(介護施設です)と一緒に盛り上がろうと(年末の紅白の時と同じノリで) 計画しています。
あとは明けの日に家でゆっくり堪能します!(^^)! そして泣きます(__)

なんか、24時間終わったらガックリきそうです(>_<)
2012/08/25(Sat) 02:39 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
元気出たかな?!
24時間テレビ終わっちゃったね・・・
今は、感動で胸がいっぱいe-446

chikaさん、24時間テレビ観て、元気出たかな?!
アラフェス残念でしたねe-259
でも、今回は倍率がハンパないもんe-330
私と娘の周りにも、当たった方が見当たりません。

とは言え『落選』の二文字は、やっぱり辛いよね?!
私は早くに諦めたから、次のツアーこそはe-2と意気込んでますが、いったい いつになるんやろね~(笑)

智くんが嵐に向けた、メッセージ。
どんな時でも笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして・・
この先の未来もずっと5人でいよう。


やっぱり いいねe-266嵐さんe-420
私の未来、この5人を、これからも ずっと見ていたいな・・・e-446
きっと、未来には良いコトが待ってますように・・・e-454
2012/08/27(Mon) 01:02 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おおのっちさんへ
WSの編集は私も編集しながら見るという感じでしました。
土曜日も「しやがれ007」の途中(1:30頃)には寝てしまった。
8時に起きて見てましたが、出掛ける用意&用事をしながら見てたので
ちゃんと見れてない。
昼から出掛け、夕方からバイトだったので結局はフィナーレまで見れてない
んですよ~~~。
今日からゆっくりと見て泣いて編集してBRに入れようと思います。
2012/08/27(Mon) 10:57 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
終っちゃったね~
半分以上、見てないんですよ~~~~~!

寝ちゃったり、出掛けたり、バイトだったりで、
録画はばっちりなので、今日から見ようと思います。
編集が大変だよね!
ダンス甲子園だけ、今日朝から見てきた!
智くん、かっこよかったな~贅沢を言うと、もっと踊ってほしかったな。
智くんのムーンウォーク初めて見たな~
綺麗だったな、やっぱ出来るんだーと感激したわ。

手紙、智くんだったの~~~
なんかそんな気がしてたんだけど(1番ソングを見たときに)
見たら私、絶対、泣くわ~v-406
私の未来も嵐くん5人と素敵な智友さん&嵐友さんと見て行こう。
2012/08/27(Mon) 11:10 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
