嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月28日 (火) | 編集 |
まだまだ全部は見れてないんだけど…
昨日、日曜日の「ダンス甲子園」からラストまでを見ました。

智くんがMC担当!
番宣で見た、ポールダンス流石バランス感覚がいい
スッと出来ちゃった。
超かわいい ドヤ顔
そして「ケント・モリ」さんとのダンスコラボ!
余裕さえ感じれるしなやかでキレのあるダンス
贅沢を言えばケントモリさんとふたりでコラボ的なのを見たかったな~

嵐くん達のダーツの旅は爆笑でした。

松潤の指揮者!
松潤の優しさ、力強さ、真面目でストイックな松潤、
生徒の想いをきちっと伝える為に自分が足を引っ張ることは出来ないから
忙しい中、一生懸命練習してる姿に感動です。
武道館での本番では見事な指揮者でしたね。
涙、涙でした

今回の手紙は嵐5人「未来への自分へ」でしたね。
智くんは最後にメンバーへメッセージでした。
「松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの、
どんなときでも笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう」

ですよ。。。
智くんの「嵐」にたいして思う気持ちが、短いけどちゃんと詰まってるよ。
しっかり届いただろうね。
私たちファンの心にも響きましたね
智くんがリーダーだったから、今の嵐があるんだろうね
智くんは言葉は少ないけど、何か引きつけるものがあるからみんなが付いてきてるんだよね。
決して前にはでない、後ろから見守る素敵なリーダー大野智

嵐のファンで智くんに出会えて良かった

メドレーも最高でしたね

今日は「しやがれ007」を見よう。


「諦めずに今日を一生懸命に生きる、未来に繋ぐために。」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃった!!
今日の休みで土・日・月の編集やっちゃいました。
24時間大成功だと思います。最後はマラソンがどうしてもメインになるけれど、やっぱ嵐目線でよかったよ。
頑張りました。
ニノのドラマも良かったし、ダーツ・ダンス、歌・・・生だしいつものニノのツッコミはなく智くんイジリもなかったので寂しかったけれど、智くんのダンス、最後の手紙ジーンときました。
「好きな事をやり続けたい・・・」「この先の未来も5人でいよう」
最後にちょっと嫌だったのは、“しやがれ”どっきり。智くんも嫌だったのではと思ってしまいなんか嫌でした。私がですが…
あ~あ終わりました。燃え尽きた感あって、前向きになろうと思ってましたが、次の楽しみ見つけないと・・・ 「ウラ嵐マニア」「エルミタージュ美術展」「アラフェスDVD(希望)」
「あらしごと」がんばりま~す(^-^)
2012/08/28(Tue) 21:49 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
編集も終わったんですか~
私も早くしないとと思うんですが…まだ全部見てない!!
新しいレコーダーだったのにもう、半分は24時間TV系で埋まっちゃってる。
もう1台のんも編集が追いついてない。。。

「しやがれ」どっきりね~かわいそうだったな~智くん。
マッサージ苦手なのにね。
それでも仕事だから、やる所が好き。(でも相手が女性でなくて良かった)
嵐くん達も1月1日に発表してから、燃え尽きたんじゃないかな。
今回、24時間全体的に良かったと思う(かなり嵐目線ですが…)

ちょっとアラシゴト一区切りって感じですね。
これからの活動が気になるね~(ツアー)
きっとファンの期待に答えてくれると思います。
2012/08/29(Wed) 11:35 | URL  | chika #-[ 編集]
魔王
すみません。ふたたびコメします。
9月4日から、MBSで『 魔 王 』再放送ですね。
「流星…」「やまたろ…」から「美男…」になったので
あきらめていましたが、やっとあります。
もう嫌というほど(イヤではないよ~)何回も見たけれど
TVでまた堪能したい!! (録画になりますが)
成瀬さんに逢えます。嬉しい(*^。^*)
2012/08/29(Wed) 14:18 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
やっと~~~~~~!
初めての再放送???
ありがとう~v-343忘れたらあかんからブログに
UPさせていただきます。

当時は見れてなかったから嬉しいね~
DVDでは何回も見たけど、やっぱりテレビでとは違うね。
私も録画ですが、成瀬さんに会えるの楽しみですv-10

2012/08/30(Thu) 09:54 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
