嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月13日 (木) | 編集 |
すっかりぽっかり忘れてたよ~~~~~~~~~~

このブログを初めて、1年が過ぎました

9月1日で1周年だったんです

月末月初でバタバタしてて、うっかりしてた

こんな私でも、1年続けてこれたのも

ここに来てくれる方々のおかげです。

ありがとうございます

コメントや拍手をくれている方々、励みになります。
ほんとうに嬉しいです

これからもぼちぼちと更新していきますので

よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
1周年なんですね!!
おめでとうございます(*^。^*)
最近お邪魔したばかりですが、続けるのはたいへんなことですね。 
私は文章が苦手なのでほんとに羨ましいです。
それにアートも苦手(>_<) ネイルも素敵だしchikaさん凄いです。

最近は智くんの影響で絵を見に行きたいなと興味が出て、若冲を見たり
10月は大エルミタージュ美術展に行きたいと思ってます。
奈良さんの展覧会関西であったらいいですが・・・
智くんのおかげで少しは自分をアップしたいな~と思ってます

これからもお邪魔させてくださいね。なかなか上手にコメント書けませんが、
文章力もアップさせたいですm(__)m
2012/09/13(Thu) 23:38 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
乾杯~♪
chikaさん!ブログ開設1周年おめでとうございますe-420e-405

早いですね~もう1年経つんだ・・・
そういえば、だんじり祭りの頃でしたねe-284chikaさんブログに巡り合ったのはe-420
SATOSHICになって、ますます月日の流れを早く感じます。
きっと日々、楽しみゴトを追っかけてるからでしょうね。

chikaさん!これからも、智愛を綴って下さいねe-343
そして、ネイルも頑張ってe-271
応援していますe-454

2012/09/14(Fri) 02:37 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おおのっちさんへ
ありがとうございます。
私もブロブを始めて初めて自分の文章力のなさが
わかりました。
絵も下手だし、センスがあるわけでもないけど、何かを作るという作業や
細かい作業は好きなんです。
もともと美容師やって、子育てでやめて、エステシャンもやって
美容関係の仕事が好きなんで最後の仕事としてネイリストを目指してます。

私も美術館に行ってみたいな~(行ったことないんです)
若冲も見に行きたいし、奈良さんの展覧会見たいな。
関西でもやってほしいよね。

おおのっちさん、温かいコメントいつもありがとうです(^^)
これからもよろしくお願いします。
2012/09/14(Fri) 11:35 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございます。

ネイルをきっかけに始めたんです。
しおゆりさんにも近いのに一度しか会ってないね。
体調はいかがですか??
暑さも少しづつマシになって、過ごしやすくなったからね。

いつも温かいコメント、嬉しいです(^o^)
ぼちぼちですが、私なりの智愛を書かせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
2012/09/14(Fri) 11:41 | URL  | chika #-[ 編集]
ブログ開設1周年
おめでとうございます♪
chikaちゃんとは ma-marinさん家で
始めてお話して(コメントで)
ずっと気になっていたんです。。(笑)
で・・・この間の大阪のワクワク学校で
始めて実際にお会い出来て 
すっごく嬉しかったです♪
ブログにはそれから遊びに来させて貰ったので
まだ短いですけど・・・・

これからも chikaちゃんのペースで
ブログ続けて行って下さいね♪

ブログ開設1周年
本当におめでとう~~~♪
2012/09/14(Fri) 12:02 | URL  | ako #-[ 編集]
akoちゃんへ
ありがとうございます。

そうでだね、初めて話して(コメントで)2年位前かな?
同じ年頃の息子がいて、同じような境遇ですごく
親近感があったの(勝手にごめんね)

まさかワクワクで会えるなんて、すごく嬉しかった☆
でも初めて~って感じもなく普通に久しぶり~みたいな
感じで嬉しかったな。
智くんがなんかの雑誌で会った時に話さなくても会う会わない
が感じるって言ってた。
ブロクを通じて、お友達になって、今までの自分からは想像も出来ない
程の行動力ですごく楽しいです。
まだまだブログも下手くそで未熟だけど、マイペースで続けていこうと
思いますので、よろしくお願いします。

2012/09/14(Fri) 14:41 | URL  | chika #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう~!
1年なんだね・・・
あれから・・・座禅に行った時から・・・

これからも素敵な未来が待っていますように・・・
2012/09/15(Sat) 15:19 | URL  | misako #-[ 編集]
misakoさんへ
ありがとうございます。

misakoさんに座禅に誘ってもらって、
それからいい決断ができました。

少しづつだけど、目標に向かって進んでるし、
いい未来が開ける様に努力していきます。

misakoさんの未来もいい風景になる様に祈ってます。
これからもよろしくお願いします。
末永く、嵐くん&智くんを応援しようね。

コメントはなかなか入れれないですが、ブログ毎日見させてもらってます。



2012/09/15(Sat) 16:06 | URL  | chika #-[ 編集]
祝☆一周年♪
chikaさん♪ ブログ開設一周年♪おめでとう~\(⌒0⌒)/
あれから1年経ったんだね♪早いね~。
いつも読み逃げばかりでコメントを殆どしてなくて御免ね。
仕事にネイルと、いつもchika さんの頑張ってる姿を見て尊敬して私も頑張れ~って励まされてます(*´∇`*)

大野君みたいに絵や物作りに才能があるchika さんは素敵です。文章も苦手って言ってるけど全然そんな事ないよ!chika さんの言葉…文章には温かみがあるもの(*^^*)
自信をもってsweet love 智を続けてね♪
私の大好きな場所だから(^-^)

『継続は力なり』この言葉は我が家の旦那の座右の銘なんだけど…我が家全員すぐ挫折しちゃうから駄目なんだけどねf(^_^;
でも大野君への愛だけは永遠です(//∇//)

これからも身体に気をつけて健康第一でお互い頑張ろうね♪
いつも有難う~♪♪
2012/09/19(Wed) 04:13 | URL  | shoko #-[ 編集]
shokoさんへ
ありがとう\(^o^)/
褒めてもらうとうれしいですね(^^)☆
やっぱり、ブロブって見えない世界の言葉のやり取りだから、
すごく読む人それぞれで受け取り方が違うから、言葉って大切だと
言葉で伝える難しさを改めて実感してます。
更新も毎日も出来なくてね(T_T)

自分のやりたいこと、好きなことをしたいためにしんどいことも
あるけど、全てに全力投球してます。
智くんが言うように上手い下手よりも続けることが大切ですね。
みんなの温かい応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。

私は「健康」が自分にとっての財産だと思ってます。
健康でないと何も出来ないからね。
智くんへの愛を支えに頑張ろうね!
2012/09/19(Wed) 11:31 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
