嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月16日 (金) | 編集 |
『VS嵐』体操選手チーム、運動神経抜群です!

上か下かゴールを取り合う大宮コンビ。

結局、じゃんけんでニノが勝ったのでニノが上。

智くんは下へと思ったら、体操選手の技を見るのに

また上へ。

すごいジャンプ力です!

相葉ちゃんとロバート山本さん、ボールが次々落ちる

それを押さえる二人…あっ

ゲームが始まっている~

かなり点差があきました。

あっ!今地震!びっくり!震源は奈良県です。

クリフクライムでは体操チームから、パーフェクトを取れば

ボーナスで100点プラスと言うこと、相談の結果

ありがたく頂くということで、智くんと松潤の挑戦!

見事にパーフェクト!

二人共、かっこよかったね~

智くんがクリフクライムするのが大好き。

最終結果は嵐チームと負けでした。

DAMEARASHIは相葉ちゃんでした。

『VS嵐』『嵐ちゃん』10月20日まであいちゃいますね~(私の誕生日)

1ヶ月も空くんだ~淋しいな~

嵐ちゃんはマネキンファイブです。

なんと今回は大阪も投票があるって

18・19日に大阪MBSで投票ができるって

次の連休ですね~行けない…

今回もネット投票でします。

秋の新番組の準備で今のうちにHDDの整理をして

智祭りに備えよう

『謎ディ』『フリ、家SP』『怪物くんSP』楽しみ~

では、いってきま~す





コメント
この記事へのコメント
マネキンファイブ
ほんと体操選手の身体能力ってスゴイですよねe-460
でも智くんと潤くんペアのクリフクライムはけっこうパフェクト
率も高いし、今回もさすがでしたねv-237

マネキン特別編。私も「大阪でも投票できる!」って行く気まんまんやったけど、先着3000名にしか整理券配付されないし、それゲットできないと見ることすら出来ないってことで、子連れの私にはちょっと厳しいので、私もネット投票でガマンしますe-263
2011/09/16(Fri) 16:18 | URL  | eri #4uAjNfEA[ 編集]
eriさんへ
先着3000人ですか~知らなかった。
きっとすごい人でしょうね。
夜中から並ばないと無理かな~!
それに急やし、二日間やしね~
生で見たい気するけど…ネットでじっくり
品定めしましょうか。

台風の影響できっと☂やろうね。
せっかく連休なのにね。
台風気をつけて下さいねv-290

2011/09/17(Sat) 03:22 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
