嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月15日 (土) | 編集 |
 結成13年、おめでとう 

「これからも、ずっと一緒にいようね」
と智くんが24時間TVで言った様に、変わらない5人で
いて欲しいです。

嵐のファン、智くんを好きになって2年半。

まだまだ駆け出しファンですが、嵐くん達に出会って

生きていくことが辛かった日々で、どうしたらいいのか

わかんなくなってた私だけど、

今は毎日が楽しくて、夢も持てる様にもなった。

ありがとう  & 

嵐くん達も健康第一でこれからも私達ファンを楽しませて下さい。



コメント
この記事へのコメント
私もchikaさんと同じくらいの2年半です。
嵐は13年!!  ほんとにこの2年半で嵐の13年を・・・と追いかけてきましたが、なかなか追いつきません。
でもこの2年半とても楽しい日々でした。ブログのコメントも最近ですが、一緒に応援してる感があってますます入り込んでいます。(いつも返事ありがとうございます)
子どもも手がかからず(お金はかかりますが(>_<))自分の時間が出来たときに、嵐と出会いほんとに充実した毎日です。
『この先の未来もずーと5人でいよう』 ずーといてね!!
それを見続けていきたいです。15年も~20年も~
私も還暦・赤いチャンチャンコでアラコン行くぞ~(*^。^*)
2012/09/15(Sat) 22:47 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おめでとう!
嵐さん!
e-420結成記念日おめでとうe-405e-420

嵐さんを好きになって、e-313ケーキを食べる記念日が増えましたi-184
実は偶然にも、私達夫婦の結成記念日でもあるんですけどねe-330
旦那の方は、スッカリ忘れてるようで・・・e-263
ここ3~4年、嵐さんのお祝いしています(笑)

私もね、笑顔を忘れてた時に、智くんの笑顔に巡り合いましたe-454
智くんを、見てるだけで、幸せですe-266
5人を見てると、とっても楽しいe-343
この先の未来もずっと5人と一緒にいたいな・・・
2012/09/16(Sun) 01:06 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おおのっちさんへ
続けると言うことがすごく大変で難しいんだと思います。
(いつも智くんが言うようにね)
彼達の13年に追いつけることはないけど、これからの未来に
私たちもファンとして一緒に素晴らしい未来を見れたら幸せです。

行けるとこまで、ライブも行こうね~
その為にはやはり”健康第一”ですねv-411
2012/09/16(Sun) 14:38 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
結婚記念日、おめでとうございますv-352

智くんの笑顔にはほんとに癒されますv-343
嵐に出会えて心を救われました。
5人のわちゃわちゃが大好き。
心から笑えなかった私を笑える様にしてくれたのは嵐くんです。

おじいちゃんになっても、ずっと嵐で5人で居て欲しいね。
未来を一緒に見ていこうねv-354

2012/09/16(Sun) 14:48 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
