嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月21日 (金) | 編集 |
20日のアラフェス、参加してきました。

弾丸ツアーで行ってきましたが、行って良かった

初めてのライブで国立で、なんとも言えないほどのテンションです。

最高に楽しかった

メモを取るとか出来ないくらいに無心に見てた。

「夏の終わりに想うこと」を聞いたときには

涙が出ました。

智くんの透き通る綺麗な声感動した。

ジュニアも子達も居ないし、嵐くん5人だけのライブ。

すっごく、輝いていてかっこよかった~~~~~~~~

初めて見たけど、見たらハマるのは納得します。

素晴らしいライブでした。

少しでもファンの近くにって考えてくれてるのが、わかります。

やっぱりみんな、ファンサがすごい

次のアルバム&5大ドームツアーの発表もありましたね。

京セラ(大阪)から始まりますね。

嵐が好きで会いたいと願うファンが一人でも多く参加できる様に

心から願います。

私も参加できるように祈ります

まだ興奮状態で整理しながら感想をUPしようと思います。

ほんとうに今回参加させてもらえたことに感謝してます。

ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
こんな時間に こんばんは
嵐フェス すごく良かったね♪

嵐くんたちは やっぱり奇跡の5人だね。

これからも ずっとコンサート続けて欲しいよね。

5大ドームツアーも楽しみだね~。
2012/09/22(Sat) 02:01 | URL  | ako #-[ 編集]
こんにちは♪
蒼です。
約束通り、遊びに来ました~可愛いブログですネ。

アラフェス、楽しかったですね。
なんかね、近くで見て、本当に嵐さんっているんだァ~って
思いました、夢のようでした♡♡♡
目を閉じると大野くんが浮かんできます^^

みなさんと、お知り合いになれて、いっぱい話せて楽しかったです。








2012/09/22(Sat) 12:51 | URL  | 蒼 #SVUff9GE[ 編集]
akoちゃんへ
今まで、DVDでしか見たことなかったし、
初めて生で自分の目で見れてすごく嬉しいv-10

しかも国立だもんね。
特別な場所。。。
感動でした。
嵐が大好き、智くんが大好きになって
素敵な出会いがいっぱいあって最高です。

本当に一度見たら、虜になるのは納得です。
ツアーも行こうね。。。
2012/09/22(Sat) 18:13 | URL  | chika #-[ 編集]
蒼ちゃんへ
来てくれてありがとうございます。

最高に楽しかった。
今までコンサートも行ったことあったけど、
一番、豪華で楽しくて感動しました。
ライブの全体の空気を感じれたことが幸せ。。。

蒼ちゃんともうひとり(名前がわかんない)の方ともお友達に
なれて、嬉しかった。
ほんとうにありがとうv-411
また、会える日を楽しみにしてますv-354
2012/09/22(Sat) 18:30 | URL  | chika #-[ 編集]
お帰りなさい♪
こんばんは☆
アラフェス、とっても素敵な時間でしたね。
私は留守番でしたが、WSで見てて、ほんとに嵐さんからファンへの愛情がいっぱい感じられる内容だったんだなって思いました。
早くDVD化して欲しいです!!

11月からの「Popcorn」ツアーでは、私も生嵐さんに会えるように祈るばかりです。
来年の国立は日程にもよるけど、応募くらいはしてみたいなって思いますが、3人で行くと費用がこわい・・・・
2012/09/23(Sun) 18:53 | URL  | eri #-[ 編集]
eriさんへ
ただいまです。

本当に初ライブで国立に行けたことに感謝します。
最高に素敵な時間を過ごせました。
DVD私も早く見たいです。

「Popcprn」ツアーも参加できるように祈ります。
東京、やっぱり費用がね…
2012/09/24(Mon) 11:12 | URL  | chika #-[ 編集]
おかえりなさい!!
私も北九州の方に帰省してまして今日帰りました。
その間に色々と変化があり、パソコン使えなかった私は乗り遅れていました。
嬉しいツアー(嬉しい怖い・・・)アルバム(乗り遅れて、初回盤売り切れ↷)なぜかテンションダウンです。
ドームツアーホントに行きたいです。 申込方法どのようになるか、ほんとに不安です(>_<) 
2012/09/24(Mon) 19:27 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おかえりなさい♪
chikaさん!嵐さんに幸せにしてもらったかいv-361
WSで確認しましたが、アラフェス大成功に終わり、本当に良かったe-454
あとは、DVDの発売を待つばかり・・・
私のリクエストした曲、『時計じかけ・・・』『夏の終わり・・・』歌ってくれて、めっちゃ嬉しいi-184
智くんの『Rain』かっこ良かった?
あっi-190智くんのシェケダンスも早く観たいなぁ~e-266

e-289ドームツアー大阪からスタートだねe-420e-420
今度こそ、嵐さんに会いたいな~
でも、恐いよ~~e-350
2012/09/25(Tue) 00:46 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おおのっちさんへ
おおのっちさんもお帰りなさい。

帰郷してたんですね。
NEWアルバム発売&5大ドームツアー発表で
アラシゴトがまたまた大忙しですよ。
今回は東京4日、大阪3日、福岡3日、北海道3日、名古屋3日で
1日ずつ増えた場所もあるけど…激戦になるのは間違いないね。。。

参加できるように祈るしかないよね…悲しいけど運だもんねv-388
2012/09/25(Tue) 11:38 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとう。
めちゃくちゃ、幸せな時間を過ごせました。
期待をはるかに超えるパフォーマンスで感動でした。
ステージから離れてたし、真横だったから中央でやってるのは
見えなかったの…
でも空気感はしっかり、味わってきました。
それで十分です。
智くんの澄んだ綺麗な歌声は最高でした。
「夏の終わりに想うこと」の智パート聞いたときは泣きました。
だから、DVDが楽しみ。

ツアー絶対、行こうね~~~~~。
祈ろうね~~~v-421
2012/09/25(Tue) 11:54 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
