嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月25日 (火) | 編集 |
DSC_0192_convert_20120925123132.jpg  DSC_0185_convert_20120925123112.jpg 東京タワー.

時間がなかったので、展望台に行けなかったんですが、初東京、一人で
なんとかたどりつけました

ここから国立競技場へ向かいます。

DSC_0196_convert_20120925123156.jpg   DSC_0200_convert_20120925123244.jpg

DSC_0201_convert_20120925123220.jpg   DSC_0205_convert_20120925123306.jpg

ハンパじゃない人にびっくり
お友達に無事会えるかと心配だったけど、みんなに会うことができた
私達はまずは、ブルーのチャリTを着ていきました。
最後にアンコールで嵐くん達もアラフェスTを着るだろうと
私たちもそれに合わせて、上からアラフェスTを着ました

オブジェってのがあってね。
京セラでは見たことなかったからね~
フラグは遠くて撮れ無かった

DSC_0178_convert_20120925123050.jpg DSC_0176_convert_20120925123000.jpg DSC_0175_convert_20120925122859.jpg

ネイルもして行きました
足は嵐カラーに
手はアラフェスカラーのオレンジを入れてね。
東京タワー&スカイツリーにしてみました。
自分のテンションだけなんだけどね

DSC_0209_convert_20120925123329.jpg

帰りに羽田空港で見つけた。
ポケモンJETです。
東京に未練たっぷりで大阪へ帰ってきました。
帰って、即仕事でした。

ハードな旅だったけど、中身の濃いすごく楽しい1日を過ごせた
「アラフェス」超最高に素敵だった
今回、ご縁があって参加させてもらい、新しいお友達とも出会えたことに
本当に感謝してます。
akoちゃん、息子くん、shokoさん、蒼ちゃん、yukitaさん、
皆さんの優しさに甘え過ぎた所も多々ありますが、皆さんに親切にしてもらって
ありがとうごさいます

東京なんて右も左もわからない私が、一人で行こうという行動力に
自分でもびっくりだったけど、嵐が大好き、智くんが大好きで
会いたいと思う気持ちがすごいパワーになるんだと思いました。

アラフェスに参加して嵐くん達に元気をもらいました
潤くんがいつも言う言葉で「俺たち5人で、7万人幸せにしてやるよ~」
まさに言葉通りです
嵐との一体感ってやはりコール&レスポンスなんだね。
初めてだけど、できたよ

今日はこの辺でまた、感想を書きます








コメント
この記事へのコメント
きゃは♪
私も さっき少しだけブログ書いてた~(笑)
文章書けないんだけど 少しは書いてみたいな~って
思って書いてみた~。(笑)
仕事休めなくて1人で東京タワー行かせてゴメンね~。
また東京おいでね♪
chikaちゃんのネイルじっくり見せて貰えば良かったな~
私もchikaちゃん、shokoさん、蒼ちゃん、yukitaさんと
会えてとっても嬉しかったです~♪
蒼ちゃんとyukitaさんには
国立では言いそびれちゃったんだけど(笑)
すんごいつたないブログなんけど
私もやってま~す(汗)
何時書かなくなるか?辞めてしまうか?
わからないので・・・メッチャ暇な時にでも
お目目休めにでも良かったら来てみてね・・・(笑)
chikaちゃん、ゴメン!人のお家のコメントに
自分のブログ話載せて(爆)
2012/09/25(Tue) 15:20 | URL  | ako #-[ 編集]
はじめまして~
こちらではじめましてです。
yukitaです。

アラフェス夢のようだったね。
何より私は、chikaさん、akoさん、shokoさん、蒼さんと出会えてうれしかった。
終わってから会えたんだね。蒼さんから聞いたよ。
私も会いたかったあ(>_<)

でも、こうしてchikaさんのブログ見れてよかった。

chikaさん、ネイルすごくきれいね。
アラフェスと、東京タワーとスカイツリーだったのね。

そうそう、C&Rはコンの醍醐味ですね~。
私は、あまり意識してDVD見ていなかったので娘に教わりました。^_^;
でも、何度教わっても、ワイルドアットハートのフリ間違うのよね~。年かな。

また、おじゃまします。
2012/09/26(Wed) 00:02 | URL  | yukita #-[ 編集]
Tokyo
Tokyoいいですね!!東京タワーchikaさんのブログにも
5色の嵐タワーありますね。
私も去年東京のワクワクに行った時1人でウロウロ廻りました
4万歩くらい歩きました(笑)
今度東京に行けた時は、高尾山やロケ地巡りしたいな~

さすがchikaさんネイルもバッチリ決まってますね。オレンジ色きれいだな。

今日詳細出ますね。アルバムもGET出来落ち着いて待ちたいと思いますm(__)m
2012/09/26(Wed) 08:34 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
akoちゃんへ
私も感想とか書こうと思うけど、上手く書けないよ~
だから、ざっくりとしか書けない…
一人でもakoちゃんがいるって言う安心感があったし
結構、一人でウロウロって好きなの。
次は絶対、akoちゃん家に遊びに行く!
一緒に色々智巡り行こうよ。

akoちゃんのブログもリンクに貼り付けたよ~(嵐さん☆智くん♪)
ブログもお互いゆっくりしようよね。
智&嵐の輪が広がるって嬉しいよね~。
2012/09/26(Wed) 11:44 | URL  | chika #-[ 編集]
yukitaさんへ
きてくれたんですね~~~
ありがとうございます(^^)

ほんとにいい時間だった~感動!
何もかも忘れて楽しめた。
C&Rはなんとかついていけたけど…
「ワイルド・アット・ハート」はちょっとね(いとうあさこに負けた)
ツアーまでには覚えよう!
だぶん、席も近くだったから、双眼鏡で探したんだけどわかんなくてね。
蒼ちゃん達と合流して、蒼ちゃんを送る途中で少しお茶して帰りました。

ネイルもまだまだ勉強中なんです。
来春、試験もあるけど、嵐くん達にパワーをもらったんで
頑張ります。

東京にまた遊びに行きたいんで、その時に会いましょうね。
2012/09/26(Wed) 12:02 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
いつかは行きたいと思ってたの。
念願だった、東京&国立(嵐ライブ)に行けて最高です。
私もあっちこっちで聞きながら結構、歩きましたよ。
でもひとりでうろうろも楽しいですよ、私好きですね。

次はゆっくりと智巡りをしたいな~
ネイルもいつも褒めてくれて嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)

今日だね~~~よく読んで考えよう!
2012/09/26(Wed) 12:29 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
