嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月12日 (金) | 編集 |
久しぶりのレギュラー番組!

ひみあらSP。

しかもシェアハウス初の5人一緒、テンション上がるな~

やっぱり5人で嵐!

わちゃわちゃの空気感がほのぼのと嬉しいな~癒されるぅ!

座る場所ね。一緒になってないペアがいるからね~~~

智くん&潤くん、翔くん&相葉ちゃん、ニノはかぶらなかった。

5人初めてだから、ここで席替え。

智くんは下に座り、にのあいコンビは真ん中ソファーへ

ポテトサラダonウスターソース(ウィスターソース)の話

前に智くんはしやがれでとんかつ屋さんで初めて食べてたよね。

関東、関西で関係あるのか?各家庭で違うのか?

私も今はそのまま食べますが、父がソースをかけてたので

子供の頃、かけて食べてました。

因みに私、トマトはトンカツソースで食べます。

さんまさんがゲスト。

芸人さんの中では一番好き。

智くんはまぁ~あまり喋んなかったけど、楽しそうにガチ笑い!

智くんがいるってだけで嬉しいよ。

お鍋のずっこけトリオのコントはめちゃめちゃおもしろかった。

さすがニノ!

SP全部、さんまさんでも良かったな~(私的に)

森永チョビスケもCMも見れたし、楽しかったSPです。

今日朝のめさましTVで日立家電の何かですね。

森永ベイクリーミィーもCMもあるそうで…twitter情報ですが

ちゃんと録画はしました。


すっかり秋になって、朝晩がグッと寒くなったので

風邪ひかない様に体調管理をしっかりしましょうね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してました~。
昨日の嵐ちゃん良かったよね~♪
私もさんまさん好きだから
嬉しかったよ~。
おーちゃんのガチ笑いが見れて
幸せだったわん♪
2012/10/12(Fri) 14:09 | URL  | ako #-[ 編集]
昨日の「ひみあら」まあ、さんまちゃんがしゃべって
ニノが突っこむ。
翔くんも静かめだったし、相葉くんもキャラだせず。
Jも緊張気味、まあ智くんはいつもの感じだったけれど。
さんまちゃんのツッコミやフリに対応できるのはやっぱ、
ニノだったのかな。
でもさずがさんまちゃんも嵐に気を使って、みんなに話を
振ったりして、それぞれの反応がおもしろかったけどね。

メダリスト編は、嵐が話を盛り上げようとしてもゲストの
テンションがね・・・
所々で嵐のツボはあったけど、私は最初の5人でトランプやけん玉(智くんうまい!!)
なんなら相葉スゴロクでもやってくれたらよかったのに。
なんて~(局が違うか・・・)

それよりもテンションがアゲアゲだったのは、森永新CM
よかったよ~!! よかったね~!! 全部いい!!
各シーンのお顔 いいね!(^^)! 
あの30秒、何回リピしたことか。
最後に出てきたすらりとした指~パソコンにくぎずけです。
はやくTVで見たいなぁ(^-^)
2012/10/13(Sat) 02:30 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
こちらでは初めまして!
私も全部さんまさんでいいって思ったけど
メダリストの子達も緊張しながら頑張ってたなって
思いました。

とにかく5人が可笑しくて、愉しかったね!
久々に長い間見られて嬉しかったです。(^^)
2012/10/15(Mon) 16:52 | URL  | コライダ #-[ 編集]
akoちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさいv-356

やっぱり5人のわちゃわちゃがいいね~
智くんが楽しそうだと、私らも楽しくなるもんね。。。

さんまさんの振りに返せるのはニノしかいないね!
智くんの質問は智くん自身が浮いてる気がするって言ってるもんね~
さんまさんの「生かされてるんや」ってのに、みんな納得。
みたいにうなずいてたもんね。
「手遅れなんや」もう自分であって自分でない所に嵐くん達は
来ちゃってるもんね。
いい話だな~って、笑いもあって楽しかったね~

体に気をつけてね(^o^)/


2012/10/16(Tue) 11:21 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
返事遅くなって、ごめんなさい。。。

さんまさんの振りに返せるのはニノしかいないね。
ほんとに全部、さんまさんと嵐5人のわちゃわちゃトークで
いいんだけどね(^^)
すごくいい話だったよね~
嵐くん達も、真剣に聞いてたもんね。

森永チョビスケはまたまた笑わせてくれるわ!
ベイクリは綺麗な智くんだし、
日立もニノと洗濯機だよ。
CM捕獲も大変だ~~~!
2012/10/16(Tue) 11:40 | URL  | chika #-[ 編集]
コライダさんへ
初めまして、早速きてくれて
ありがとうございます。

シェアハウス、5人だけでやってほしいよね~~
わちゃわちゃトークと料理とかね(^^)
変な質問してすみませんが海外でも日本のTVは見れるんですか??
海外に行ったことないので…ごめんなさい。
恥ずかしながら、東京も先日初めて行ったんですよ(笑)

よろしくお願いしますね\(^o^)/

2012/10/16(Tue) 11:58 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
