嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月16日 (火) | 編集 |
今年も紅白司会は嵐くん に決まりましたね

嬉しいような…なんか複雑だな
カウコンも来ないんだもんね。

ラッキーセブンもSPが決定ですね。

もう10月も半分終わったもんね。。。

智くんの入所記念日ですね

これから嵐くんたちも私達ファンも忙しいよね!

ツアー当落も明日からだったっけ???

週末が誕生日なのでいいプレゼントになってほしいななんてね。

今頃はもう決まってるのかな?

最後まで祈ろう
コメント
この記事へのコメント
コメントありがと~♪
何だか プチお久だったよね。
元気にしてた?
紅白の司会決定なんだ?
知らなかったわん♪内定って記事は見てたんだけど
ま!内定が出たら ほぼ決定ではあったんだろうね。
今日はサトシックには特別な日だね~。
おーちゃんがジャニーズに入所した記念日
今朝のラジオでもやっぱりおーちゃん話てたよ♪
毎年この日はラジオでも話してくれるね♪
自分の誕生日と同じくらい大事な日だって
以前にも言ってたものね♪
ジャニーズに入ってくれて本当に良かったよね♪
そして嵐くんたち智くんに会えた私たちも幸せだよね♪
chikaちゃん♪これからも宜しくね~♪
2012/10/16(Tue) 15:34 | URL  | ako #-[ 編集]
今年も締めくくり、嵐がいっぱい見れますね。
私たちは嬉しいけれど、大変でしょうね。
大御所には気は使うし、合間のパフォーマンス
もいっぱい出て・・・
昨年もあれだけ嵐が頑張ったのに白負けるし
なんかかわいそうでした。
でもオファーくれば受けないとね。                 
それと5人でやるからまだ心強いかな。
嵐が頑張るから応援します!(^^)!

明日ホントに怖いです~(>_<)
2012/10/16(Tue) 21:12 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
chika さん♪こんばんは♪
今日は大野の入所日♪ 大野君を好きになったお陰で…chika さんや沢山の智友に出逢えて感謝感謝です♪
これからも変わらぬ愛を誓って応援するぞ♪

紅白の司会も決まって嬉しい(*≧∀≦*) けど…又…カウコンが屋上で少しだけ!? 確かに複雑な心境だよね( ´△`) 私はカウコンの司会をしてる嵐 を知らないだけに…
贅沢な悩み!?

明日から恐怖の当落発表があるんだね。くわばらくわばら・・・(;´Д`)
でも…ホントに今度は皆が当選して行けるといいよね。毎日、空を見上げて祈ってるんだけどね。

お互い身体に気を付けようね(^-^)v
2012/10/17(Wed) 00:07 | URL  | shoko #-[ 編集]
akoちゃんへ
あれから1ヵ月だね。
あんなに暑かったのに、もう寒いしね。
元気だよ~akoちゃんも元気ですか?
紅白決定だね!また番宣が大変だよ~~~☆
嵐くん達は年末まではライブと歌番組と紅白だねv-354
ラジオで言ってたんだ。(週末にまとめ聴きだから)
智くんにとって大事な日はサトシックにとっても大事な日だもんねv-343
こちらこそよろしくねv-411
akoちゃんとゆっくり智会したいね~~v-348
2012/10/17(Wed) 11:59 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
今年も締めは嵐だね!
私は昔からず~っと大晦日は紅白を見てるからね。
紅白を見ないと1年が終わらないからね。
でも3年目となると、ちょっぴり落ち着いてるね。
ほんとはカウコン楽しみにしてんだけど、今年も無理だね。

緊張の1日だけど頑張ろうねv-411
2012/10/17(Wed) 12:30 | URL  | chika #-[ 編集]
shokoさんへ
贅沢な悩みだよね。
カウコンに嵐が出てる時を知らないから、今年は見れるかと
思ってたんだけど…無理だね。
年末までライブ、歌番組、紅白と忙しくなるね~

当落だよね!大野神社のお守りに祈ってるんだけどな~
今日はバイトなので終わってからメールみるのが怖いよ~~~
当選して欲しいねv-411一緒に行きたいねv-354

寒くなったし体に気をつけようねv-348
2012/10/17(Wed) 12:52 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
