嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月18日 (木) | 編集 |
やっと仕事が落ち着きました。

昨日は京セラと札幌の発表だったんですね。

バイト終了後、メールがきてました。

ドキドキしながら、メールを開きました。

[当選おめでとうございます]のメッセージ!

自分のメールで初めて見た。

嬉しくて嬉しくて泣きました。。。

本当に最高の誕生日プレゼントを頂きました。(週末ですが)

今日はまだ、興奮気味で仕事してます。

チケットが届くまで信じられない気持ちですね。

来週は東京、福岡、名古屋の当落ですね。

本当に行きたいと願うファンが一人でも多く

当選できることを祈ってます。


結果をUPすること凄く、悩みましたが

後で報告するよりいいかなと私的な判断で申し訳ないですが、

書かせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
chikaちゃ~~ん
おめでとう~~~♪
本当に良かったね~♪
すっごい素敵な誕生日プレゼントになったね♪
もう一回(笑)
本当に良かったね~~~♪
おめでとう♪♪♪
2012/10/18(Thu) 18:15 | URL  | ako #-[ 編集]
おめでとう!
いやいや、内緒にされると逆に悲しいよ!!

当選おめでとう~(*^_^*)
私も嬉しい!!

最高の誕生日プレゼントだね・

私は来週なんで、ドキドキだわ。
2012/10/18(Thu) 18:36 | URL  | ちょび #-[ 編集]
おめでとう!!
chikaさん おめでとう!!
お誕生日と Wおめでとう!!

私もおめでとうのメールやっと来ました…が
なんと第3希望のどこでもよいに当たり
札幌で~す!(^^)! 
一瞬ひるみましたが、前向きに航空券手配
しようと今焦っています。
結構取れなくなってて、あたふた状態です
喜びに浸る暇なく、パソコン検索状態です。
身体は自由なのに、行けるかどうか不安です
(>_<)
2012/10/18(Thu) 22:58 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
良かったね^^
chikaさん!お久しぶりですe-454
ちょっと ご無沙汰でしたが、相変わらず楽しくアラシゴトに励んでおりましたe-343

昨日は本当に、心臓に悪い一日でしたねe-330
chikaさん!当選おめでとうe-405e-420
週末には お誕生日を迎えるというコトで、合わせておめでとうe-2

そして、私も ご報告!!
当選しました~e-343嬉しくて、娘と2人で泣きました。
落選が続いていたので、会えるんだ~と思うと、体が震えます。
大阪ラストの18日です。chikaさんは?

アルバム発売されたら、あっe-330という間ですよね?!
時間のある限り、聴きまくってやるぜv-220
2012/10/19(Fri) 02:09 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おめでとうございます♡
chikaさん、おひさしぶりです。

凄い凄い!!
仲間内で初めての当選者様です。良かったです!!
大野神社の御利益、発揮ですね~^^

私もあとに続きたい
25日まで・・・長いなあ。
2012/10/19(Fri) 08:07 | URL  | 蒼 #SVUff9GE[ 編集]
akoちゃん
超・超・超・ありがとうv-10
本当にテンションi-184i-184です。
幸せですv-354
2012/10/20(Sat) 13:52 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびちゃん
ありがとう。。。v-354

ちょびちゃん達はまだまだ、ドキドキなのに
喜んでくれてありがとう。

勝手に嵐からのプレゼントだと思い込んでますv-411

本当に嵐が好きで会いたいと願うファンに当選することを
祈ってますv-421
2012/10/20(Sat) 13:56 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさん
ほんとに久しぶり~~~

体調はどうですか?

ありがとう。そしてしおゆりさんおめでとうv-352
ラストいいですね。ラストは友達が希望したんだけど落選です。
私は17日です。

アルバムね~覚えれるかな???
聴きまくろうぜ!朝も昼も夜も~~~v-341
2012/10/20(Sat) 14:01 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさん
ちょ~~~ありがとうv-10

ほんとにいいプレゼントをもらっちゃいました。
今年の運を使い果たしたよね。
ほんとうに欲しいと願うものをもらったな。

おおのっちさんも少し遠いけど、会えるんならどこへでもだよねv-411
札幌はもうめっちゃ寒いんやろね、その頃は
しっかり体調管理してくださいねv-218
2012/10/20(Sat) 14:07 | URL  | chika #-[ 編集]
蒼ちゃん
ありがとう~~~v-410

そうなんですか~初ですか、私!
御守りと掃除のご利益かな~やっぱり入り口を綺麗にしたからかな?

来週の当落、純粋に嵐くんに会いたいと願うファンに当選してくれることを
祈りますv-421
2012/10/20(Sat) 14:11 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
