嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月29日 (月) | 編集 |
20121028_eisei_convert_20121029113340.jpg

昨日、ネイルの衛生管理士の講習を受けてきました。

10時~2時まで講習&試験

居眠りもせず、ちゃんと聞いてました

無事、衛生管理士取得しました、バッジもあるよ

ひとつひとつ目標に向けて資格を取得して行こう

幼なじみの子からも遅くなったけど誕生日おめでとうって電話くれたし

久しぶりに日曜日、バイト休みだったので一緒にご飯食べようって事になった。

幼なじみと娘のカットをして、餃子を作ってね。

197400_213264028806410_1681926680_n_convert_20121029111905.jpg

ケーキも買ってくれてたの

小1からの付き合いなんですよね~

ひとりっこの私にとっては気心の知れた大切な友達です

お風呂も入って、ご飯食べて、2時間も寝ちゃった

落ち着くんだよね~

人がいるって言う安心感なのかな~

いつも、ありがとう


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
すごい。(≧∀≦)着実に夢に向かって前進してるね!!
おめでとうー(^ー^)
2012/10/29(Mon) 12:48 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびちゃんへ
ありがとう\(^o^)/ほんとにボチボチだけど…
今ね、アラシゴトが夏ごろから忙しかったでしょv-405
だからね、ちょっとネイルをサボってたのv-356
Popコンが終わったら来年の春ごろまでは落ち着くかな~とv-361
ほんとに財布状況がハンパじゃないよ~~~~~v-399
雑誌も我慢の日々ですv-408
2012/10/30(Tue) 11:30 | URL  | chika #-[ 編集]
すごいですね^^
chikaさん こんばんは!
ほぉ~e-451ネイルには、衛生管理士の資格も必要なんですね?!
資格取得 おめでとうございますe-420e-420
また 一歩前進ですねe-454

popcorn やっと発売ですねe-343
京セラまで、あっという間だから、いっぱい聴いて覚えないとねe-291
グッズもきっと可愛いよねe-266
2012/10/31(Wed) 02:08 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
資格取得おめでとうございます。
やはり極めるためには、色々必要なんですね。
ますます頑張ってくださいね。

popcornノリノリな曲あって、ほんと楽しそう!!
智くんの「two」 きれいな声、透明感あって
すいこまれそうでした。 
もっともっと聞きこんでいかないといけませんね。
頑張ります!(^^)!
2012/11/01(Thu) 01:40 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
しおゆりさん
ありがとうございますv-410

やはりお客様に直接触れるし、刃物も使うしね~
内容的には美容師のんも同じような感じです。
皮膚の病気や伝染病や消毒の勉強です。
少しづつだけど頑張りますv-290

昨日、TUTAYAに取に行って来たよ~v-341
POPだね~~~v-441
覚えないとね~
楽しみだねv-354
2012/11/01(Thu) 09:34 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさん
ありがとうございますv-410

ネイル関係で取れる資格は取ろうと思いますv-218
技術職はやってる以上は終わりがないもんね…
頭と身体がついてくるかな~~~v-361
頑張りますv-411

POPだね~1曲目からノリノリだよ~~~~~v-441
智ソロは聴き入ってしまうわv-343
澄んだ綺麗な声がのびるぅ~~~(私倒れるぅ~(笑))
ライブまでに覚えないとねv-341
2012/11/01(Thu) 09:44 | URL  | chika #-[ 編集]
すっかり遅くなりました~。(汗)
chikaちゃん
衛生管理士取得おめでとう~~~♪
一歩一歩自分の夢に向かって進んでいる
chikaちゃんは偉いな~って思ってます。
私も見習わないとな~。。。
急に寒くなってきたので体に気をつけてね♪
2012/11/03(Sat) 20:19 | URL  | ako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
