嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月04日 (日) | 編集 |
昨日、11月3日
嵐くん、デビュー13年目
おめでとうございます

今日から14年目になりますね
智:もう、わけわかんなくなってる
潤:リーダーからの目標は
智:4人を見てていい感じ

今、一番いい感じだと思うよ
                               by リーダー

嵐にしやがれ、ゲストは
メンタリズム  Daigoさん

ほんとに怖いくらいに、凄い
どうなってるのか…
心理学なのか…超能力なのか…
お寿司は智くんの勝利
智くんも視点が違うのか

ですが~

ブゥーブゥークッションは見事にDaigoさんの勝利

始めからわかっている…そうなるように仕向けられてる
心理を操られてるんだろうか

智くんが当たり
ブゥーじゃなく、ブッ
ほんとにやっちゃったみたいに…違うわいって
めっちゃ可愛い智くん

座る椅子に名前が貼ってあった
。マジかい

嵐メンが超惑わされてる
メカクシスト相葉雅紀 誕生

来週はZERO~村尾さん
未知との遭遇は智くん

コメント
この記事へのコメント
Daigoさん凄いね!!
今回はニノくん。きっと自分は見抜かれていないと
自信があったんだね。
一番わかりやすかった人にあげられて、凄くショック
そうだったね。
最近結構自分を作っていたニノが素を見せる場面が
ツボになっています。
そしてアルバムの「それはやっぱり君でした」聞くたび
泣いてしまいます。 せつない歌ですね・・・

あっでも1番は智くんはです。
京セラの智くんの様子、教えてくださいね。
私もグッズ買いに行きます!(^^)!
2012/11/05(Mon) 23:21 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
そうだよね~ニノは自身絶対に見破られないと思ってたと思う!
どころがどっこい!一番わかりやすかった…なんてね。
案外、智くんは思うところが違うのか…?
Daigoさんも操れなかったんだ。

智ソロはもうね、伸びやかで綺麗だよ!
どんな振り付けなのか楽しみだ~~~

ニノの歌はわりといつも切ないね。。。

相葉ちゃんソロが超popで好き。
松潤と翔くんもpopだよ!!

毎日、通勤中車で聞いてるけど…覚えれないよ~~~
ライブのレポって苦手なんで私的な感じで書かせてもらいます。
こっちでグッズ買うんですね(^o^)

2012/11/06(Tue) 11:40 | URL  | chika #-[ 編集]
こんにちは~♪
しやがれ 面白かったね~。
座る位置 最初に座らせられたのが
おーちゃんだったから そんなに凄くないじゃん!って
思ってたんだけど 松潤と翔ちゃんの座る椅子までも
指定出来てたのには メッチャ驚いた~。
やっぱり 凄いね~。
おーちゃんが画面に映ってないんだけど
驚いた声だけ いっぱい聞けて 嬉しかったワン♪(笑)
2012/11/06(Tue) 12:25 | URL  | ako #-[ 編集]
祝!13周年
私もケーキを作ってお祝いしたよ~!食べるのは自分だけど

グッズ、プレ販売に行く予定です
そして京セラ参戦させてただけることになりました

思いっきりポプコンではじけま~す!!
2012/11/07(Wed) 07:36 | URL  | misako #-[ 編集]
akoちゃんへ
智くんも驚きっぱなしだったね。
お寿司のドヤ顔なんてね~v-411
ニノも案外ツボだっだな~しょっぱなに読まれたのが
ニノ的に心を折られた様な感じだった。
意外と智くんの方が読みにくいのかな??なんてね。

私もなんでなんでとぽか~んとして見てたわ。。。
ん~~~ん、不思議だよね~
マジックとはまた違うんだよね!
次はついに村尾さん登場だねv-290
2012/11/07(Wed) 10:39 | URL  | chika #-[ 編集]
misakoさんへ
ブログ見ました~
いつも手作りケーキ、めっちゃいいですね。
近ければ、私もおすそ分け頂きたいですねv-410

気になってたんです。
参戦できて良かったですv-352

おもっきり弾けようね~~~イェ~イv-441
2012/11/07(Wed) 10:48 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
