嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月07日 (水) | 編集 |
最悪~~~~~

もう来週だというのに・・・

昨日、口唇ヘルペスができてしまった~~~~~

神経的なものだから、唇にできたんだけど右半分の顔がいのと頭痛が・・・

なんでこんなときに~~~

痛みはとれるけど・・・治らないわ

年に数回、疲れがたまるとよく出来るんだけどね。

なぜ今だよ~ほんとに~~~~~



昨日、ひさしぶりにネイルスクールだったんだけど

行く前にローソンでおにぎり買いました(晩御飯です)

ちょっとおにぎりにしては高価なんだけど・・・

めちゃうまでした

まだ智くんCMは見れてないけどね(HPでは見ましたよ)

155899_216775948455218_849600291_n_convert_20121107113000.jpg

次が楽しみだね~~~~~

みなさんもくれぐれも風邪等に気をつけてね~~~

『健康第一』 by 







コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
辛いよね~~~。
私も たま~に出来るのヘルペス
だから気持ちわかる~~~。
しかも 今 この時期に出来たのは
嫌だよね~~~。
充分の睡眠を取って 京セラに向けて
体調整えてね~~。
2012/11/07(Wed) 13:58 | URL  | ako #-[ 編集]
あらら大変ねえ。
お大事にね。

来週っていうのはポプ魂のこと?

それまでにせめて少しでも楽になりますように。

おにぎり240円で高いって初めて知りました。
160円でおにぎり買えるらしいけど
そのほうが脅威です。
ってか一ドル150円で計算してて。
今一ドル75円ぐらいだから
それを考えると超高級おにぎりだわ。
2012/11/07(Wed) 14:02 | URL  | コライダ #-[ 編集]
お大事に!!
大変な時に、メールしてしまいました。ゴメンネ

来週まで、治らなそうなの?
ゆっくり休んでって言いたいけど、なかなか難しいだろうね。(x_x)

少しでも良くなりますように!(ノ_・。)
2012/11/07(Wed) 20:51 | URL  | ちょび #-[ 編集]
akoちゃ~ん
ほんとに痛いところが顔だから…辛い

薬塗って早く治るようにする。
思うやろ~~~~~なぜ今???
実は、腰痛も最悪な状態なのv-12
栄養ドリンくも飲んだほうがいいかな??

後1週間、頑張るわ~ありがとねv-91
2012/11/08(Thu) 14:39 | URL  | chika #-[ 編集]
コライダさんへ
ありがとうございます。

そうなんですよ~
始まるんですよ~~~popコンv-341
京セラ16日からなの、私は17日に参加します。

早く治る様にと薬塗ってます。
よく出るんだけど、1週間くらいでやっと乾いてくるから
ちょうどかさぶたになってるかな~今は水疱が出来て痛いんです。
そうなると目立つの・・・v-12

ほんとに超高級おにぎり(確かに美味しかった)
1個じゃ足りないもんねv-411

2012/11/08(Thu) 14:48 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびちゃんへ
大丈夫だよ~~~~~v-410

POPコンまでには治らないよ~
痛みは取れてると思うけど…かさぶたになるから血が出るのv-409

薬しっかり塗って、さわらない様に気をつける。

ありがとうね~v-410
また連絡するね。
2012/11/08(Thu) 14:52 | URL  | chika #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
こんにちは。ひさしぶりです~

あぁ、もう来週なんですねぇ、コンサート!


私も先月、ぎっくり腰をやりまして、やっと九割がた治ってきたかな~ってとこです。
座るのも、寝るのも苦痛なんですよね、腰ってホント大事ですよね


今日のお昼に、おにぎり食しました、美味だった(^^)/
レジに大野くんのCMが映っていてホンワカしてきて、つい笑顔に
危うく店員に大野くんファンだとばれるとこでした・・・

お大事にね。。。
2012/11/09(Fri) 13:58 | URL  | 蒼 #SVUff9GE[ 編集]
蒼ちゃんへ
ありがとうございます。

ほんとにほんとになぜ今・・・??
私はなったことないんだけど、ぎっくり腰は動けないそうですね。
私の腰痛も慢性化ですね…毎日、痛いのが普通だもん。
腹筋がないもんね!(ぷよぷよお腹)
蒼ちゃんも大事にしてくださいね。

今日もお昼にローソンにおにぎり買いに行ってきました。
超高級おにぎりなんでね~
でも、美味しいよね。

身体に気をつけようねv-411


2012/11/09(Fri) 16:00 | URL  | chika #-[ 編集]
こんにちは。
ちかさん、大丈夫ですか?
っていうか、腰痛もっていうことですから大丈夫じゃないですよね・・・・
あと1週間で少しでも快方に向かい、少しでも良い体調で17日を迎えられるようにお祈りしています。
私は14日にグッズを買いに行ってきます。
昨日ネイルもコンサート仕様にして、どんどんテンションも上がってます。
ちかさんも辛いでしょうが、智くんに会えることを考えて、頑張ってくださいね!
2012/11/09(Fri) 17:44 | URL  | eri #-[ 編集]
辛いですね。
chikaさん こんばんはe-454

口唇ヘルペス厄介ですね~e-447
うちの娘もヘルペス持ってるんで、身体が疲れた時に出てくるみたいです。
今も口の中に出来てるらしく、痛くて食事がとりにくそうe-263
風邪など ひかなければいいけど・・・
私は 口角炎によくなるので、最近はリップベタベタにぬってる(笑)
口の端が裂けるので、めっちゃ痛いんだよ~e-259
ライブもうすぐだからね、ビタミン・ミネラル・コラーゲン・・・色んなサプリメント飲んでるよ(笑)
chikaさんも、薬ぬって、栄養ドリンク飲んで、回復に勤めて下さい。

私も、立ち仕事で重い物持つから腰痛は年中e-2
長時間のグッズ並びは、辛い~~~e-260
でも、グッズ欲しいから、頑張るe-271
私は、娘の学校終わりに待ち合わせて、15日に行こうかと思ってますe-454
2012/11/10(Sat) 02:03 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
eriちゃんへ
ありがとうございますv-410
今日は休みだったので1日家でゆっくりしました。
ヘルペスでやっぱり顔半分がピリピリするねんな~
後一週間あるからライブまでには体調を整えたいと思います。

ボチボチ、テンションi-184i-184にしていきますよ
eriちゃんも体調、崩さない様に気をつけてね。
2012/11/10(Sat) 23:11 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございますv-410

ヘルペスね~出る側の顔半分がピリピリと痛いの。
この前まで口内炎が痛かったの、今ね何か色々出てるの…v-409
ライブまでには何とか回復するようにします。
口角炎、子供の頃冬に良くなった、口を開くのが痛かったな~。
サプリメント、やっぱり少し助けて貰わないといけないのかな?

プレ販売で行くんですね。
私は仕事なんで、土曜日も昼まで仕事で終わってすぐに行きます。

お互いに、頑張ろうねv-411
2012/11/10(Sat) 23:28 | URL  | chika #-[ 編集]
いよいよ今週末だね~
体調はどうですか?
chikaちゃんが 思いきり
弾けられますように~♪
2012/11/12(Mon) 11:42 | URL  | ako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
