嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月14日 (水) | 編集 |
今日からグッズ販売ですね~

どんなグッズなのか、楽しみだな~

でもまた今日から寒くならなくてもね…

明日も寒いらしい、土曜日なんてだよ。。。


ワタシゴトですが、みなさんにご心配をおかけしましたが、

薬をちゃんと塗り塗りして、やっとヘルペスも小康状態になってきました。

腰痛もお風呂でちゃんと温めて、シップを貼って少し楽になりました。

みなさんの励ましのコメント凄く嬉しかったし、治さないとと言う

励みになりました。

ありがとうございます



ローソンおにぎりも第2弾が昨日から発売

今日も朝、ギリギリだったのでローソンに寄れなかった


プレ販売に行かれる方、寒いのでしっかり防寒対策して

風邪をひかないようにして下さい





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
chikaちゃん
コメントありがとね~♪
ずっと更新無かったから 体調大丈夫かな?
って心配してたので 安心した~。
あんまり無理しないようにね。
もうすぐだね~~~。
嵐くんたちに会えるの♪♪♪
思いきり 弾けて来てね~~~。
2012/11/14(Wed) 13:35 | URL  | ako #-[ 編集]
よくなって良かったですね!!
またネイルするんですか~見せてくださいね。
気候も不安定ですが、嵐パワーで吹き飛ばし
ちゃって下さい!(^^)!
2012/11/15(Thu) 01:01 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
akoちゃんへ
おはようv-291

気にかけてくれてて、ありがとうv-350
体調は完璧ではないけど…ねv-409
肩こりで頭痛いし、歯痛いしねv-409
でももうそんな事言ってらんないよ~
明日からだよv-441
今日には大阪入りするんだろうなv-10
それだけでテンションi-184i-184
私もポップコーンになるぅv-315
2012/11/15(Thu) 10:32 | URL  | chika #-[ 編集]
おおのっちさんへ
ありがとうございますぅv-291

完璧に復活じゃないですが…万年肩こりで頭痛いのv-292
急に寒くなって余計に肩こり悪化ですね。
でも頑張るよ~~~~~e-271
弾けて吹き飛ばそうv-313
2012/11/15(Thu) 10:42 | URL  | chika #-[ 編集]
弾けてきて下さいね♪
chikaさん体調完璧ではないみたいで心配です
寒くなると色々と症状が出ますよねv-12
私も腰痛が悪化しないように気をつけます

大阪はいよいよ明日からですね
chikaさんも無理しないで今は体を休めて
ライブに向けて弾ける準備をして下さいね

嵐さん達にいっぱいパワーを貰ってきてください
痛みも吹き飛ばしてもらえると良いですねv-10
2012/11/15(Thu) 19:04 | URL  | amie #-[ 編集]
amieさんへ
心配してくれてありがとうv-410

なんか今日からと思うだけで、テンションUPしますね。
体調もなんとか薬&栄養ドリンクに助けてもらおうかと思いますv-411

嵐くん達にいっぱいパワーをもらって来ますv-343
そうですね痛みも吹っ飛ぶくらい弾けまくってきますよ~~~~~v-315
amieさんも体調管理しっかりして、福岡に備えて下さいねv-411
2012/11/16(Fri) 11:39 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日からグッズ販売ですね〜どんなグッズなのか、楽しみだな〜でもまた今日から寒くならなくてもね…明日
2012/11/15(Thu) 00:01:25 |  まっとめBLOG速報
