嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月27日 (木) | 編集 |
やっと私にも届きました

アラフェスDVD が1日遅れだけどね

今日はちゃっちゃと仕事を片付けて、早く帰って

ひとりアラフェス しよう

楽しみだな~~~


昨日、ネイルスクールに行ってきました。

自主練習の為に教室を開放してくれてたのでね。

来年4月に1級を受けようと思ってます

が・・・

ちょ~~~~~~難しいの

一緒に練習していたスタッフの人の作品だけどめっちゃ綺麗だったから

写真撮らせてもらった。

私もこんな作品が作れる様になるのかな・・・・・・

その人も1年前、今の私と同じ1級の練習をしていた人なんですよ。

凄い練習熱心なスタッフさんなんです

あれくらい練習しないとダメなんだろうね。。。

作業を見せてもらってたんですが、かなり労働ですよ

10本を同じように仕上げないといけないし、整える為に削るのが大変なの。

DSC_0356_convert_20121227111930.jpg

見てください、綺麗でしょしかも嵐カラーになってるんです

 親指
 人差し指
 中指
 薬指
 小指

こういう作品が作れるように頑張ろう

ところで今朝、ファンヒーター付けたらなっなんと5℃でした

私は冷蔵庫の中で寝てたのかってくらい寒いよ~~~~~~~

今年も後4日ですが、体調を崩さない様にしてください。

コメント
この記事へのコメント
きれいなネイル
嵐色なんて、すてきですね。
ほんとに細かい作業なんですね・・・芸術だ~

「アラフェス」見ました。ライブのDVD
の中ではダントツに良かったです。
Rain、時計じかけのアンブレラ・・・
感動です。

明日から北九州に帰省します。新年2日まで
アラシゴト出来そうにないです(>_<)
(紅白~しやがれ~涙)
親孝行と嫁してきます。

今年はchikaさんと知り合えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
また会いたいですm(__)m
2012/12/27(Thu) 16:31 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
素敵な嵐カラー♪♪
おはよう~☆
ネイル ホントに素敵よね~。 嵐カラーってのが又、素敵(//∇//)
chika ちゃんなら きっと大丈夫 (^-^)v
いつも夢に向けて頑張ってるし、何事でも気概を持つ姿勢だもの(^.^)
私は陰ながら応援してるから♪ 私だけじゃないよ。chika ちゃんの事を沢山の友達が応援してるからね(*^^*) 頑張ですp(^-^)q

1人アラフェス 寂しいだろうけど良かったでしょ!? 私も3回も1人アラフェスしてたよ…でもでも全てが感動しまくりで当時を思い出して泣いたり…智君の歌声に泣いたり…とにかくオープニングから涙涙やったわ・゜・(つД`)・゜・
ホントに嵐ってファンの事を大事に想ってくれてるよね。 皆に伝えたい気持ちと優しさ相葉ちゃんじゃないけど…嵐のファンで良かった(T^T)

chika ちゃんと一緒に観れたら…もっと感動してただろうなぁ~
いつかライブDVD が一緒に観ようね♪

ホントに朝、布団から出にくい出にくい(- -;)
あっ!!この頃ね こたつで朝まで寝る事なくなったのf(^^;
お互い腰痛持ちだから無理せず大事にしようね (^o^)
2012/12/28(Fri) 09:24 | URL  | shoko #-[ 編集]
おおのっちさん
ネイル綺麗でしょ~ほんとに芸術ですよ。
私もいつかできる様になるんだろうか・・・?

アラフェス最高だねv-10
まだ1枚目しか見れてないけどダントツにいいわ~
5人だけっていうのがいいのかな?
中身が1枚目だけでも濃密だもんv-352

年末年始は大変ですね。
ゆっくりなんて無理ですねv-409
帰ってきてからゆっくり楽しんでねv-343

今年は嵐くんを通じてたくさんの出会いがありました。
私自身も濃い1年でした。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
また会いましょうねv-221
2012/12/28(Fri) 10:13 | URL  | chika #-[ 編集]
shokoさん
おはよ~
みんなDVDは早かったんかな???
ここ10日程、仕事が忙しくてね、右手、腕、肩、首がね
パンパンでもう動かすのが痛くてねv-406
もう限界ですわ~v-409
昨日、1枚目しか(しかもウトウト)見れなかったv-356
でも濃密な1枚だわ~感動だわ。
蘇るよあの日が…(涙)
席が遠かったから嵐くん達は見えなかったから
改めてDVDでこうなってたんだ~
こんな振りだったんだ~って見れたよv-411
アラフェス最高だわv-354
絶対いつか一緒に見ようねv-341
来年は一緒にアラフェス行こうぜv-355

2日間、寒すぎるからこたつで寝ちゃったv-363
今日はちゃんと布団で寝るようにしよう。
健康第一で残り、頑張ろうv-218
2012/12/28(Fri) 10:43 | URL  | chika #-[ 編集]
ありがとうございました。
chikaさん、いつもありがとうございます。
今年一年、たいへんお世話になりました。
chikaさんにはいつも優しい気持ちをいただいて感謝しています。
ネイル、来年また目指すところがあるんですね。素敵です。
chikaさんの頑張り、いつも応援しています。
なかなかコメント残せずにごめんなさい。
また今年も一緒に大野くんを応援させてくださいね♪
たくさん感謝です、ありがとうございました。
2012/12/31(Mon) 08:41 | URL  | ひな #-[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそ、旧年中はお世話になりありがとうございます。
ひなさんのおかげでお友達も出来ました、感謝しています。
繋いでくれた輪を大切にして、今年もサトシゴトを楽しんで
行きたいです。
なかなか時間が合わず会えませんが、いつも応援してますヽ(*´∀`)ノ
大野くんが好きと言う気持ちは同じですv-343
一緒に応援していこうね。
無理しないようにね。
焦らずひとつひとつ進んで行って下さい。
笑顔を忘れずにv-411
私も目標に向けて頑張ります。
今年も宜しくお願いします(^人^)

2013/01/04(Fri) 13:18 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
