嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月17日 (木) | 編集 |
見ましたよ。

ラストホープね、良かった

これから皆の過去がわかっていくんだね

相葉ちゃんの3時のおやつTimeが笑えたな

主題歌『calling』

聞こえにくかったけど、大人な感じだね。

振りはあるのかな~楽しみだな

両A面ってことだけど『Breathless』の方がダンスナンバーって書いてたかな

HEY✖3も終わったし、数少ない歌番組だけど披露してくれるのが

楽しみだわ

『popcorn』ツアーも終わってしまった
嵐くん、スタッフ、関係者のみなさん、何事もなく無事に終わって良かった。
本当にお疲れ様でした。
素敵なライブをありがとうございます

J-webのスペシャルメッセージも素敵でした。

智くんが大阪で嬉しかったな

さすが智くん マーク上手いね

今年も楽しくアラシゴトを追っかけよう

私も4月の 試験合格目指して練習頑張ります

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理をしっかりして下さい。





コメント
この記事へのコメント
ラストホープ
面白そうだね。
これから 1人1人の過去が
明らかになって行くんだろうね。
昨夜のVS嵐は 惨敗だったけど
さすがに野球選手って身体能力高いんだね~。
ブラマヨさんがハンデ・・・って
しゃべりも面白かったね。
2013/01/18(Fri) 14:16 | URL  | ako #-[ 編集]
akoちゃんへ
こんにちわ~

この前の雪ね東京すごかったねv-12
名古屋はオーラスだったの?
帰り大丈夫だったみたいね(ブログ見たよ~)
特番が終わって、やっと通常のレギュラー番組が見れるv-410
新ドラマもね~v-352
今クールで「嵐ちゃん」が終わるのは(>ω<)さみしぃ
こないだのが200回記念だったのにね。
それくらいは5人で出て欲しかったなv-409
後何回「嵐ちゃん」に智くんが出るのかなv-361

2013年も24時間TVとアラフェスは決まってるからねv-354
1回ずつでも参加したいねv-411
2013/01/19(Sat) 13:39 | URL  | chika #-[ 編集]
「ラストホープ」見ました。
最初で出演者の過去が飛び飛びに
出てきて少しわかりずらいな~点が
あったけど、過去がすこしづつわかっていくので
次が見たくなるドラマでした。
相葉ちゃんがんばれ~!!

「ひみあら」もあと少しですね(>_<)
嵐ファンになってから欠かさず見ていたので
ほんとに寂しい、最後に色々やってほしいね
マネキン対決、嵐同士のもてなし・・・
むかしのカラオケ館や肝試し・チャイルドマインダー
なんかも放送してほしいですね!(^^)!

今年の智くん何をやってくれるのか・・・
早く知りたい(*^。^*)
2013/01/20(Sun) 05:51 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
こんにちわ~

私もファンになって欠かさず見てます。
木曜日と土曜日はよほどの事がない限り予定は入れないんです。
お家dayです。
そうだね…最後にSP的なのして欲しいね、5人でねv-411

今、サトシゴトだけ静かだもんね。
そろそろ何かあってもいいのにね~「鍵部屋」SPとか映画化とかねv-352
2013/01/22(Tue) 10:44 | URL  | chika #-[ 編集]
こんにちは~。
ごめん!ごめん!
すっかりネットがご無沙汰しちゃってたのv-356
名古屋はオーラスだよ。
名古屋に行ったのに手羽先もひつまぶしも
食べて来れなかったの~v-292
次回名古屋に行く時は ぜひ食べたいな~。
嵐ちゃん終わるの寂しいね~。
また5人だけで特番やって欲しいね。
5人で話してるだけで十分楽しいものね。
雪・・・・確かに半端なかったv-399
2013/01/24(Thu) 13:27 | URL  | ako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
