嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月25日 (金) | 編集 |
Happy Birthday to 翔くん

昨日、VS嵐でも言ってたけど

Happy Birthday to 多部ちゃん

相葉ちゃん、頑張ったね~

キッキングスナイパー、かっこよかったよ

智くんとTKOさん(名前がわからない)バンクボーリングの見事にガーター

フジドラマ、翔くんも松潤も相葉ちゃんもVSに出演なのに・・・

智くんの「鍵部屋」は出演しなかったよな~

「鍵部屋」はメインが3人だから出演者の数かな

智くんは「怪物くん」で来たんだったね。

「ひみあら」大宮コンビ&夏木マリさん

梅干とクリームチーズ・・・試してみよう

トマト鍋ね~でも今トマトが高いの、トマトだけじゃなく野菜が高い

智くんのお母さん、マリさんみたいってね

もうちょっとそのところの話聞きたかったな

来週も智くん、潤くんとだっけ…(VSで潤くん髪型変わってたね)

赤ちゃん体験みたいだね

後、何回智くん出るかのな~


ここ最近、色々としないといけないのはわかってんだけど…

体調がよくなくてね~

更年期なのかな~と思うんだけど

本当に疲れが取れない

今日は風が冷たいわ~~~

コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫?
ネイルの方とかで忙しいのかな?
健康第一だよ。
充分に体を休めてから
次に進むって事も大事だと思うよ~。
息子がさ やっぱり睡眠って凄い大事なんだなって
昨夜言ってた。
ちゃんと寝てると疲れ知らずだ!って
私も もう少し良質な睡眠時間を確保したいな~って
思ってるよぉ~。
10時にはなかなか寝れないけどね~
2013/01/25(Fri) 15:46 | URL  | ako #-[ 編集]
akoちゃんへ
ごめんね、昨日もコメントくれてたのにv-421

年末からの首・肩・背中のコリと痛みがとれなくて…
日曜日は久々にダウンしたのv-399
頭痛ガンガンだし、吐くし最悪、夜には薬が効いて
マシになってネイルスクールに行ったけど…ずぅ~っと頭痛が残ってる。
睡眠はすごく取ってるんだけどなv-395
智くんと一緒でどこでも寝れるタイプ。
寝つきも良し、夢も見ないし、爆睡だよv-411
だからこんな不規則生活でもイケてるんだね。
でも年のせいかな~回復力が低下してきたな~v-409

お互い、健康第一で頑張ろうねv-354
2013/01/26(Sat) 10:50 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
