嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月26日 (土) | 編集 |
149557_414720741939288_1307569960_n.jpg


ネイルスクールで~~~~~~す

この日は開放スクールの日だったので、自由参加で練習です

次の試験練習ね、アクリルって言うのを使うんだけど、

スカルプチュア(爪の長さを出す)って言うんだけど

家ですると、匂いが凄いの

今は特に、暖房して締め切ってるからね

マニキュアとはまた違う匂いだけど…

独特な匂いですね

若い子に混じっておばさんも頑張って練習してますよ~~~~~

ピンクのの子は息子と同い年だって

楽しく練習してます

コメント
この記事へのコメント
ネイル、また試験があるんですね。
ホント日々勉強なんだぁ
凄いです!(^^)!
身体無理しないように、頑張ってね。

智くんの予定なかなかですね。
本人はのんびりしてるんでしょうけど・・・
(リフレッシュ出来て、いい事なんですが)
私たちファンはヤキモキ(>_<)
4人の予定などがわかる度、え~まだ~

教えてくれるといつまでも待つんですけれどね~
2013/01/30(Wed) 00:43 | URL  | おおのっち #-[ 編集]
おおのっちさんへ
こんにちわ。

そうなんです…まだまだ試験あるんですv-410
奥深いようです。
こんなにも色々とあるなんて全然知らなくて、もうちょっと軽く
考えてたんだけどねv-356
初めたからはトコトン行けるとこまで目指そうと思ってますv-411

智くん…どうしてんだかv-361
次のドラマは翔くんだしね~
翔くん、映画も2本だし、ひみあらの後もだしね。

智くんが動くまで待ってるよ~
(私的に智くんがじっとしてくれてるのはいいんの)
私もネイルに集中して頑張れるよ~(サトシゴトについて行けなくなるから)

3月の新曲(DVD)が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/01/30(Wed) 14:26 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
