嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月14日 (火) | 編集 |
944162_307156636083815_1252479723_n_convert_20130514121800.jpg

昨日帰ったら、玄関に吊ってあった。

息子くんと彼女ちゃんからでした。

1日遅れたけど・・・

母の日のお花をもらいました


私は日曜日にお母ちゃんとお家deご飯を食べました。

特に何もいらないって言うからね。

別々に住んでるから、たまに一緒にご飯を食べるのが

嬉しいんだって

ゆっくりといい日でした。

『お母ちゃん、いつもありがとう』
コメント
この記事へのコメント
お母さんと二人で食事するって羨ましい光景だなぁ~(*^^*) 何か、ほのぼのした光景が目に浮かぶわ♪

うちは実母も義母も施設だから顔見に行く事しか出来なくて…でも顔見るだけでも安心やねんけどね(^-^)

ちかちゃんのお母さん…ちかちゃんの優しさに感激してはったやろうね♪
素敵な母の日 良かったね(^.^)
2013/05/15(Wed) 05:07 | URL  | shoko #-[ 編集]
ちかちゃん こんにちは♪

一緒に住んでいなくても 気持ちは繋がっているねv-344
一緒にご飯食べらる 幸せな事ですねv-22
私も一緒に食べたかったなぁ~
もう無理だけどe-442

お母さんとの時間 大切にねe-266
2013/05/15(Wed) 10:10 | URL  | なべ #-[ 編集]
こんにちは~♪
しょこちゃんとなべちゃん見つけてた~v-410
chikaちゃん コメントありがとねv-392
素敵な母の日を過ごしたんだね~
これからも かーちゃんとの時間
できるだけ 楽しんでねv-345
2013/05/16(Thu) 14:47 | URL  | ako #-[ 編集]
shokoさんへ
そんな、ほのぼのじゃないよ~
爆弾トークだよ~~~~~~~v-12

どっちも普段はひとりでご飯だから、週一くらいは顔出しに
寄るの(近いからね)
施設だと一緒に食事はできないもんね…

ひとり娘なのにこの年になっても落ち着かない娘だからね。
お母ちゃんに心配ばかりかけてるもんね。。。
それも親孝行かな~なんて勝手に思ってる。
心配する事なくなったらボケちゃうもんv-411
元気でいてくれてるから言えるんだけどね。
感謝してますv-352
2013/05/17(Fri) 13:44 | URL  | chika #-[ 編集]
なべさんへ
こんにちわ~~~
来てくれてありがとうv-410

スープの冷めない距離だからね(徒歩5分)
そうですよね、家族でご飯が食べれる幸せv-352
当たり前の事かもしれないけど…自分もいい年になって
息子も自立していって、私自身も一人になって親の気持ちが
凄く良くわかるな。
うるさくても喧嘩しても親ってありがたいなって思う。

なべさん、ありがとうv-411
2013/05/17(Fri) 13:56 | URL  | chika #-[ 編集]
akoちゃん
akoちゃんのブログいつもびっくり!
一気にいっぱい更新してるからね~v-411
読むの楽しいよ。
私はほんとにポツリポツリだからねv-356

これからも喧嘩しながらかーちゃんと仲良くしますv-354
2013/05/17(Fri) 14:01 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
