嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月30日 (金) | 編集 |
朝から嵐CDを予約しようと思い、PCをみたら

なんともうほとんどの所が初回版予約終了!(なんと早い)

わずか1日くらいかな…??

慌てて、近くのTUTAYAに電話をして聞いたら

今日から予約開始だそうで…店舗はおそいんだな~と

ホッとしました。

帰りにしようかと思ったけど、昼休みに行ってきました

一安心

初回版&通常版を予約しちゃった、それと

日本映画naviもm買ってきましたよ~

表紙はもちろん『智くん』家に帰ってゆっくり

でも前にかったTV誌もまだしっかり読めてない

+actも昨日少し読めたんだけど・・・睡魔に負けました



コメント
この記事へのコメント
嵐さんCD予約は、戦いです!
chikaさん こんばんは!
嵐さんe-300初回限定版、NETでは、あっというまに予約終了ですね。
うちの近所のCDショップでも、3日目が山だと申してましたe-330
店員さんいわく、「異常」だそうですe-451

今日も、テレビジョンZoomを求めて本屋さんへe-282
1ページめくって、白Tの袖を肩まで上げてる、智くんの腕見て、ハイ!お買い上げ決定e-454

明日発売の、Cinema★Cinema少し前から、予約しようとネットで見てたけど、品切れ状態で・・・
明日 仕事だし、取り置きしてもらおうと店員さんに声かけて、調べて頂くと・・・
店員「1冊しか入って来ませんが、取り置きしましょうか?!」
私「えっ!1冊しか入らないんですか?!」(そんなに小さな本屋さんでもないんです。)
 「NETでも、品切れ状態で・・・」
店員「何かあるんですか?!」(私に聞くんです。)
私「嵐の大野さんが、表紙ですが・・・」

というコトで、うちの近くの本屋さん、明日発売日だというのに、Cinema★Cinema店頭に並びませんe-330
どうなってるの??
2011/09/30(Fri) 20:37 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ほんとにどうなってるんでしょうか?
たった1日位で予約終了ってえ~って焦りましたv-356
なんとか近くのTSUTAYAで予約しました。
cinema✩cinemaもまだ発売してないのにに売り切れですか
私もTSUTAYAで聞きました、いつもは入荷すると言ってましたが…
まだわからないと言われました。
やっぱり朝から☎しよう。

ほんとに今まで以上に勢いを増してる様に思うんですが…
気のせいかなv-361
あっzoomあったかな~みてないな~
また明日TSUTAYAで探そう。
大変だけど好きな事に夢中になれるって楽しいねv-344
2011/10/01(Sat) 01:40 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
