嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月09日 (日) | 編集 |
111008_2155_010001.jpg
安心して熟睡。

母の家で飼っているマルチーズで名前は”リック”です。

だいぶお年なんですがね。(11年位かな)

すごく癒されるんですよね~この寝顔

昔からよく私の話を聞いてくれました(私が勝手に喋ってるんですが…)

犬なのでもちろん何も言わないですが、

じ~っと私の顔をみててくれる。

今は母の良き相棒です。

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
e-365おはようございます動物って本当に癒されますね~
家で飼っていたワンちゃんは
2匹とも天国にいってしまいましたが
家族の一員として皆に可愛がられていました
ダックスとパグだったんですよ

今は大きいリクガメがいます
長生きしてますよ~
キャベツやレタスをむしゃむしゃ食べていますv-290




2011/10/10(Mon) 10:38 | URL  | amie #-[ 編集]
和みます^v^
chikaさん こんばんはe-454
動物の寝顔は、ずっと見ていたいですよね~
そのうち、こちらまで眠くなっちゃう・・・v-75
智くんの寝顔も、ずっ~と見ていたいな・・・e-446

家にも、大宮カラーのv-519セキセイインコ(体がブルーで頭がイエロー)が居ますが、
最近 ほったらかし状態で、せっかく手乗りだったのに、
かまってあげないもんだから、日々 野生化しています。
先日も、ゲージを洗おうと思って手を入れたら、
指を噛まれて血が出ましたv-356(笑)
ごめんね~今は、夢中になる人が出来てしまったから~
家のインコv-519智くんに、嫉妬していますe-269
2011/10/10(Mon) 22:46 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
amieさんへ
返事遅くなってすみません。
連休も終わりましたね。

天国に逝っちゃったんですね。。。
家もこの子は2匹目です。
もう家族ですよね。

かめくんもかわいいですね~
亀は万年ですよね!
亀、飼おうと思った事あったんです。
でもやっぱり生き物を飼うとお金もかかるので
断念しました。
親子二人の生活がやっとです…e-454

今はまだまだ、やる事がいっぱいです。
寒くなってきたので風邪に気を付けて下さい。




2011/10/11(Tue) 23:32 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
返事遅くなってすみません。
祭りもお仕事でお疲れさまです。

今年は祭り、行きませんでした。
母とゆっくり家で(母の)ご飯食べて、テレビ見て
リックと遊んで過ごしました。
この寝顔みて、癒される~。
智くんの寝顔はもっと癒される~v-10

そうなんですよね。
こんなに夢中になれる人がいるって凄いですe-415
一生かかっても会うことも出来るか出来ないかの
雲の上の人なのにねe-349
でも、智くんに凄く救われてる。
最近、心が折れる事多くてね~v-292

『一日一智』で頑張ろうv-344

2011/10/11(Tue) 23:47 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
