嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月18日 (火) | 編集 |
次の日曜日が試験なので追い込みに入ってます。

さっきまで、過去の試験問題をやってました。

記憶力が…やっぱり落ちてますね。

明日は夜、授業があります。

本当にわずか2ヶ月で全く新しい事を覚えるって

大変です

泣き言言ってる暇はないんですよね

後5日、練習、練習、本を読む。

これしかないんです。

自分に負けないように頑張ろう


いつも拍手、ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
ガンバです!
chikaさん こんばんは!
家の娘もね、今 試験中で勉強してますよ!ほとんど一夜漬けみたいだけど・・・
担任の先生に、「お前は、今だけ 嵐ゴトの引き出しを空けろ!」って、言われたみたいですよ。
嵐さんでいっぱいで、勉強が頭に入らないと思われてるようです(笑)
chikaさんも、やってみる?(笑)

試験中でも、しっかり9時になったら、TVの前にスタンバって、
『謎ディ』観てましたけどねe-454
面白かったですねe-278私も、お嬢様になりたい~あんな執事欲しい~v-356
v-341迷宮ラブソングもドラマにピッタリ合ってて、いい感じv-218
PVも楽しそうだし、かっこいいし、早く全部 観たいですねv-238

v-22chikaさ~ん!試験 頑張って下さいねv-220
智くんみたいに、動きながら覚えるというのは、どうでしょうかe-454
2011/10/19(Wed) 00:33 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございます。

勉強&練習の時はテレビは消して、ipodで嵐songを聴きながら
(リズムに乗って)やってます。
明日の「嵐ちゃん」はしっかり見たいです。

昨日はスクールだったので、「謎ディ」は帰ってから見ました。
笑えましたね。あははは…!
でも智くんは「怪物太郎」でよかった。
あんなに北川景子さんと顔が接近なんて…v-12
怪子ちゃんくらいが見るに限界かなv-8
PV楽しみですね。

娘さんも試験勉強、頑張ってね。
私も悔いのないように頑張ります。
2011/10/19(Wed) 09:42 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
