嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月21日 (金) | 編集 |
マネキンファイブSP

おもしろかった。

投票は締切を忘れててできなかったんです。

なのでほとんど衣装も見てない…

今日慌てて、ネットで探したんだけど

小さい画像しか探せなくて(仕事中で時間もなかったし)

予想はして見ました。

1番 松本マネキン
2番 相葉マネキン
3番 大野マネキン
4番 櫻井マネキン
5番 二宮マネキン

こんな感じでしてみました。

結果、1番の松本マネキンだけ当たりでした。

見た目、3番が気にいったので

大野くんにしてみたんですが…

見事にブ~です。

1位でしたが、櫻井マネキンでした。

大野マネキンは意外だった。

ハットは無いと思ってたんだけどな~

何かの雑誌で大人な感じって書いてあったのを思い出した。

シックな感じだけど、Tシャツのピンクがきいてて

かっこよかった。

2位のニ宮マネキンは危うく、空間の囁きに負けるところ

でしたが、きちっと自分コーディネイトで決めましたね。

3位の相葉マネキン、脱、相葉で靴にポイントを止め普通に

ほんとに「怪物くん」みたいでしたが無事脱出。

残るは・・・

4位・5位、対決はドキドキでした。

ギリセーフで4位でした。

でもフランスでは1位

5位の松本マネキン、ピンクで責めましたね~

オーストラリア4位、意外は世界的に最下位。

3度目の最下位。

ハロウィンに囲まれて記念撮影(すっかり慣れた感じ)

東京・大阪・札幌・名古屋・福岡と5大都市を

宣伝トレーラーが走るって~

大野マネキンのトレーラー、ちょっと見たかった気もしますがね。

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまった。

大野くん、黒かったな~

それと鼻炎で鼻声だった。

私も鼻炎&花粉なのか鼻がムズムズでこすって掻いて

ヒリヒリ、鼻水が出て鼻かんで~くしゃみ出て~の繰り返し~イライラする。


『VS嵐』はまだみてないんです。

後日、ゆっくり見よう。

今日は私的にゆっくりといい誕生日を

過ごす事ができました(嵐番組も今日から、森永CMも今日から、紅白司会もZIPでみれた)

森永CMは結局、嵐ちゃんでは見れなかったね。

なのでサイトでしか見てない

後2日、試験の最終チェック頑張ろう。







コメント
この記事へのコメント
1日遅れですが
chikaさんお誕生日おめでとうございますv-424
誕生日に嵐くん達が見れて良かったですね~

まさかあの服が大野くんとは思ってなかったので
びっくりしたけど作戦聞いてなるほど・・・て感じですv-290
鼻声だったから気にはなってたんですが鼻炎は辛いですね

色々忙しそうですが
試験頑張って下さいね


2011/10/21(Fri) 18:59 | URL  | amie #-[ 編集]
おめでとうございます☆
こんばんは。
お誕生日だったんですね、おめでとうございますe-53

昨日は久々のレギュラー番組復活で、楽しい1日になりましたよね。
私は翔くんのを1番に選んでました。純粋にああいうファッションが好きやったのと、翔くんっぽいなって思って。

智くんの「とにかく1番高いもの」作戦、笑っちゃいましたね☆
ラッピングトレーラー大阪も走るんですね。
守口じゃ見れないかな~?

『VS』も子供たち相手の嵐くんたち、かわいいので、ゆっくり見てくださいね。
2011/10/22(Sat) 00:25 | URL  | eri #-[ 編集]
amieさんへ
ありがとうございますv-291

誕生日って喜んでる年じゃないんだけどね。
嵐くん達のレギュラー番組が戻ってきたし
ひとりだったけど、楽しい時間すごせました。
気づいたらもうこんな年・・・
目標が出来て、今年1年は資格取得にがんばります。

目指せ、東京!

大野くん、帽子(ハット)は以外だった。
相葉ちゃんとニノを迷ったんだけど…外れた。

今日、試験頑張ってきます。
2011/10/23(Sun) 08:15 | URL  | chika #-[ 編集]
eriさんへ
ありがとうございますv-407

智くんのヒラメキはおもしろいです。
それに靴が、片方づつで売ってるとおもったのかな~?
両方で!って聞いてたね。
えって思ったけど笑いましたv-411
私は智くんのが翔くんと予想してた。

ラッピングトレーラー、いつどこを走るのかな~
吹田あたりは通るかな?
だぶん中国道を走って福岡に行くんやろうね。

今日は試験頑張ってきます。
2011/10/23(Sun) 08:27 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
