嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月24日 (月) | 編集 |
あ~3級試験、終わりました~~~

南港ACTでありました。

午後からの試験やったけど、11時過ぎに出発

12時頃到着。

会場探しにうろうろ

試験を受ける人が沢山うろうろしてたから(みんな探してる感じ)

モデルさんはみんな真紅のポリッシュ(マニュキュア)を付けているので

わかるんです。

やはり、若い人達ばかりですね。

いい感じの緊張感(私はあまり緊張しないです)

私自身では、時間内に出来たし(練習の時は出来なかったんで)

いつも通りの感じで塗れた。

学科の方も、勉強した所がうまく出題だったから

悩まずにできた。

11月末に発表なのでわからないんだけど・・・

次は2週間後にジェル初級の試験です

まだまだ始まったばかり、これからが難しくなっていくそうです。

2級はかなり難しいそうです。

来年の4月頃試験があります。

全体に来年から試験がレベルUPするみたいです

全く初めての私は、比べる対象がないので何がレベルUPかわからない。

「やれば出来る何事も」でやるっきゃない


昨日、拍手コメント(Cさん・Aさん)ありがとうございます

すみません。拍手コメントの返信をどうすればいいのかわかりません

知ってたら教えて下さい。






コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
chikaさん こんばんはe-454
3級の試験、無事に終わったんですね。
持ってる力を、十分に発揮出来たみたいで、なによりですe-278
発表が楽しみですねv-218

試験は、まだまだ続くんですね~
目標があると、頑張れますよねe-271ステキですe-460

あれから、嵐ちゃんのマネキンファイブをリピってますe-282
智くんに靴履かせてあげたり、耳打ちされたり・・・
とにかく靴屋さんのお姉さんが、羨ましくってしょうがないe-330
しかし、お姉さんは大丈夫なのでしょうか?
放送翌日から、SATOSHICが押し寄せたりしないんでしょうか?!
少なくとも、怪物くんブーツを、求めて来る人が居そうですよねe-451
2011/10/25(Tue) 01:58 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございま~す。

もう結果を待つだけです。
10日後に次の試験があるので、練習です。
まだまだ続きますv-356
春と秋に試験があるので、受かるまで続きますv-305
目標をもつって楽しいですねv-410

そうそうあの店員さんね、大野くんの足触ったんですよ~ワー
あんなに顔が接近ですよ~~~キャー
心臓爆発で倒れるぅぅぅe-268
うらやましすぎる~e-272
怪物くんブーツ、いい靴なんですね(高級)
嵐効果で商売繁盛ですi-184i-184
2011/10/25(Tue) 12:32 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
