嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月29日 (土) | 編集 |
あ~~疲れた。

久しぶりに仕事が凄く忙しかった

1日PCを打ちっぱなしで、腕と肩がパンパン

背中と腰がすごく痛い

座ってるのが辛い。

明日もう1日頑張らないとね~

明日も忙しい、片付けをしないといけない

月末の月曜日はキツイな!!

舌の奥歯にあたる所に口内炎が出来て歯にあたるから

喋り辛いし

後1週間試験まで頑張らねいとね

疲労がMAXです

もう座ってるのが辛いので寝ます。

やはり年には勝てませんね。



コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
わたしも早速きましたよ♪

chikaさんもお仕事はパソコンに向かう仕事なんですか~
私はパートだけど一日ほぼパソコンです。

仕事でパソコンはすごく疲れるのに
なぜかブログは疲れません(^^♪
やっといい趣味を見つけたかなと思って
楽しくてしょうがないです♪

chikaさんもネイルなどやっていたりして
素敵ですね☆彡




2011/10/29(Sat) 18:16 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
No title
お疲れですね。
近所なら(またこれですがi-229肩もみしにいってあげるのに。
私、免許とかないけど、上手いですよ。
自画自賛?(爆i-237)
2011/10/30(Sun) 20:09 | URL  | ちょび #-[ 編集]
まこりーーさんへ
来てくれて、ありがとう。

私もパートで1日PCに向かってます。
だいぶ覚えましたが、難しいですね~
使いこなせません…
家ではめったにPCを開けないんです。

いいですね何でも楽しみができるって
私も嵐と出会って楽しみができ、ネイルと言う
目標が出来ました。

これからもよろしくお願いします。

2011/10/31(Mon) 12:38 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびさんへ
うわ~ほんとに近くだったらお願いしたいです。

PCで肩こり、ネイルで肩こりWパンチです。
どちらも目がね~
近眼と老眼があるから余計に見にくい!
PCはめがねはいらないし、車は近眼用だしネイルは中近用(遠近より間隔が狭い)
めがねに慣れてないからね。
若い頃、目は良かったの、PCで近眼にそして年とともに老眼。
こんなときにネイルなんてはじめたから大変です。

いつかちょびさんにも会えるといいですね。
いつもありがとうv-290
2011/10/31(Mon) 12:46 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
