嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月04日 (金) | 編集 |
デビュー12周年おめでとう

『VS嵐』『嵐ちゃん』で智くんがメッセージをいってました。

でもすっごく鼻声で、うだうだでしたね~

私はファンになって1年半のまだまだ初心者です。

でもその1年半の間に人気は止まることを知らない状態で…

国民的アイドルにふさわしい日本のトップアイドルです。

なのにごく普通な嵐くんたちが大好き

ほんの些細なきっかけで智くんにおちてしまい、5人の空気感が好きで

嵐のファンになって本当に良かった。

自分が変われる大きな影響をうけました。

夢や目標があるっていいことなんだと実感してます。

ここへ来て下さる、嵐大好きな皆さん

これからも一緒にアラシゴト&サトシゴトを楽しみましょう

話は変わりますが…

『嵐ちゃん』で智くんに「うちの家内が~」って言われた~~~い

石田ゆり子さんがうらやまし~な。

そりゃ照れるよねぇ

「大人~」はまたまた智くん出来ませんでしたね。

私もモンキーダンスわからんかった

来週は智&雅紀(天然コンビ)相葉ちゃん仕切りですね。

いつになったら5人が帰ってくるのかな~(マネキンSPしかないんかな~)

『エナジーソング』少し流れましたね


心残りだった「STORY」買ってきました。

見れば見るほどドキッっと魅力的な大人な智くん。

クールな男『大野智』本当の智くんはどっち?

どっちも大好き

最後までお付き合いありがとうございます。

明日は早いのでそろそろ寝ます。







コメント
この記事へのコメント
これからも ずっと・・・
v-300嵐さん デビュー12周年おめでとうe-230

5人が、大・大・大好きですe-266
いつも本当にありがとうねe-343
これからも身体に気をつけて、頑張って下さいe-271
ずっと、ずっ~~と付いて行きますe-454

chikaさん!「うちの家内です。」って、智くんに言われたいよね~i-198
全国のSATOSICが、TV見て同じコト思ったと思うよぉ~
来週も智くんなんですね!
でも ちょっと複雑かも・・・e-447
白いタキシード着て、ゲストの方と結婚式の真似事ですかe-451
また、全国のSATOSHICが、隣に立ちたい~v-356って思うよe-446

chikaさん!私、モンキーダンス分かったよe-454
2011/11/04(Fri) 01:21 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
12周年
昨晩は眠かったので
マイページをアップせずに寝ようと思っていたのに
やはり12周年なので、ギリギリになってアップしました♪
ウチの家内ですv-238
ワキ汗100リットルで見てました!私もすでに人の家内だが
智くんに言われてみたーい(#^.^#)
しかも、次回予告にはウェディングの模様が~!
マネキン5もいいけど、ランキングダービーも
復活してほしいですね♪
着ぐるみの5人がカワユス~v-238
2011/11/04(Fri) 17:15 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
私も初心者
嵐くん達12周年おめでとうe-266

私はchikaさんよりもっと初心者ですが
もう何年も好きだった様な気持ちです
こんな気持ちを持てた事に感謝です
辛い事も沢山ありますが
嵐くん達のお陰で
気持ちが楽になる事も沢山あります

来週の天然コンビも楽しみですね
これからも一緒に応援しましょうe-420
2011/11/04(Fri) 18:18 | URL  | amie #-[ 編集]
しおゆりさんへ
これからもずっと…ですねv-344
智くんと嵐くんがだ~いすき。

こんなにも芸能人が好きになったの初めてです。
今までは、所詮TVの人…雲を掴むような人達、住む世界の違う人と
興味がなかったのに!

そう言う気持ちは智くんに出会って吹っ飛んだ。
智友さんと共感し合えたりして楽しい日々です。
本当にありがとうです。

『うちの家内が~』耳に残ってるぅぅぅ(私の言われた事ない)
次は新郎!!なんて事。
隣に立ちたぁぁぁぁぁい。
2011/11/05(Sat) 21:57 | URL  | chika #-[ 編集]
まこりーーさんへ
私も日付が変わってしまいました。
家に帰ってからはなかなかPCを開かないからね。
週に1~2回位かな?後は休憩時間に会社でですね。
忙しい時は更新できないんですよv-394

来週の嵐ちゃんもね~花嫁になりたいv-513
続いて智くんと言うことはしばらく空くってことねv-356
やっぱり5人がいいな~
マネキンもランキングダービーもきっと大人はできても
嵐5人でしたら面白いやろな~v-291
2011/11/05(Sat) 23:06 | URL  | chika #-[ 編集]
amieさんへ
私もいつも嵐くん達に助けられてます。
淋しい時、辛い時、悲しい時TVやDVDを見たり
歌を聴いたりして気持ちがすぅーっと楽になってます。
ファンになって1年半本当に元気をいっぱいもらってます。
嵐のファンになって良かったv-344

amieさん、これからも一緒に応援しようね。
天然コンビ、今度は相葉ちゃんの仕切りですね。
でも…今度は智くんが花婿にv-363やだ~~~
2011/11/05(Sat) 23:16 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
