嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月06日 (日) | 編集 |
今日はジェル初級の試験でした。

第一ステップ終了です

天気は雨でしたが、7時半にモデルさんを迎えに行って

8時頃の電車に乗って、「玉造」まで行きました。

3会場で試験だったんですが、私は「大阪美容学校」でした(私は関西美容理容専門学校卒です)

初めて「玉造」で降りました。

大きなバックを2個も持っての電車はキツイ!

おまけにパラパラだけど☂も降ってくるし…

早々にコンビニで傘を買いました。

試験はまあまあかなヾ(^。^*)

実技はなんかやりにくかったな~昨日も自分の手で練習したんだけど!

やっぱりジェルは塗布しにくい。

まだコツがわからない

ジェルとの追いかけっこです(^^ゞ

もっともっと練習しないとダメってことね。

協力してくれている友達&娘さんに感謝です。

応援してくれている人達の為にも合格しないといけないんだけど…

やるだけのことはやったので後はいい結果が出る事を祈ります

半年後、第2ステップへ行ける様にね(更に難しくなるケド)

『やる気、負けん気、根気』で頑張る


で今日は・・・ホッとした気分で『しやがれ』をみました。

クイズ三銃士でした。(あまりクイズは得意ではないです)

嵐くん達の「まじかるバナナ」大爆笑です。

DVDの合宿を思い出した。

未知との遭遇は智くん。

あの作務衣(って言うのかな)智くん似合うね~

さんま、美味しそうだった。

やっぱり七輪(炭火)で焼くと違うのかな?

智くんは魚が好きだから食べるの上手だね。

私は皮と腸の苦いのがダメです。

恥ずかしいですが魚食べると汚くなってしまう…

だいたいしっぽの方しか食べません。

嵐くん達みんな、髪切ってるね。

智くんは怪物くん使用だった金色の部分を切ったんだね。
色が落ち着いてましたね。短いのが似合ってる


ニノも短めになってスッキリ。マリオ使用?

相葉ちゃんも短くなって、色が明るめになってました。

翔くんは執事使用です

松潤は前髪が伸びたからまた分けてます。短いの良かったのにな~
ボクサー使用でかなりシャープな顔になってますね。


今週はバタバタと忙しい週でした。

明日は天気どうかな~?

智友さんと初デートです。近くのお友達が初めてできました。

ランチして家で嵐DVD鑑賞しながら二人でプチプチ智会です。

楽しみで~す。


☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・

ネイル試験を応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
まだまだ先は長いですが、励みになります。
これからも宜しくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまっ
ひとまず、終わってよかったねー。

ちょっとだけ、一息いれて嵐さんたちに癒してもらって
また次、頑張る力もらってね。v-344

智くん、年内は怪物くんモードでいるみたいなこと
雑誌にあったから、少しずつ茶髪じゃなくしてるのかな??
成瀬さんまでいかなくても、落ち着いた色の髪、見たいな。v-10

ワタシも短い髪の前髪ある潤くんがいいいいいいっ。
どちらもイケメてますけどねv-10
2011/11/06(Sun) 09:56 | URL  | ちょび #-[ 編集]
ちょびさんへ
ありがとうv-291
ちょっと一息ですね。

明日から次へと頑張らないと時間が足らなくなる!
これから本格的に映画公開まで怪物くんモードかな?
だいたい2:3の割合だから、今相葉ちゃんと智くんが明るめの髪
ニノ、翔くん、松潤が黒髪ですね。

まぁ~智くんは何をしてもいいんですよね~~~v-10
2011/11/07(Mon) 01:34 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
