嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月07日 (月) | 編集 |
久しぶりの『Monster』智くん超・超・超素敵

『迷宮ラブソング』かわいかった。犬耳智くんは出なかったケド。

それとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーあんなに近くで握手なんてしてるぅぅぅ~

羨ましすぎるぅぅぅ  見れない


智くんの前髪かわいい

オリ★スタも下ろしてたね。(イメチェンかな)

智くんソロ生まれる前から 知っていたような…

綺麗な声で聞き惚れる。

みんな凄くいい笑顔で見てる方も笑顔にさせてくれる。

翔くんの肩に手をかけてる智くんが凄く

リーダーとしての貫禄でかっこいいですね。(また黒くなってる気が…)

PVとはまた違って曲に合わせた振りがあるといい感じ。

癒されました

年末に向けて、歌番組に出る機会も増えてくるし

楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
Mラバ♪
chikaさん!Mラバ 良かったねぇ~e-446
それにしても、近過ぎる~~~e-350
無茶苦茶 触ってたやんe-259

久しぶりのe-453Monster 智くんのソロ、
やっぱり かっこ良かったe-266
衣装も良かったなぁ~

迷宮ラブソングも、踊って下さるのね~e-420
この曲でも、嵐さんの間から ソロで登場する智くんが観れますね!
バンザ~イe-460

「僕がきっとその手を強く~引くよ~」の『ひざまずき』
あ~~王子様e-415

あと、パズルを一つずつ合わせていくトコも、良かったねぇ~

それとそれと・・・智くんが、翔くんの肩に手を置いて、
翔くんが、智くんの顔を見るトコもe-461

今晩も、王子様に会えるよぉ~~
2011/11/07(Mon) 15:51 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
眠れない
chikaさんこんばんは!

ほんと眠れなかったですね~
今日もヤバいかも(#^.^#)

あんなに至近距離で見てる人たち
羨ましすぎますよね(;゚Д゚)!

智犬でませんでしたね(笑)
でも髪型カワイかったから許す♥
2011/11/07(Mon) 22:12 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
しおゆりさんへ
めちゃ触りすぎ~~~でしたね。
智くんファンだったのかな?
時間は短いけど、コンサートよりも親近感が沸くね。
行ってみたいな~

智くんが凄く、楽しそうで気持ちよさそうに歌ってるのが
見てる方も、ほっこりします。
超癒されましたv-10
今、充実してるのかな~って智くんの幸せそうな顔を(結構、顔に出るからね)
見てるとファンも幸せv-344

次はMステ、待ち遠しいv-291
2011/11/08(Tue) 10:01 | URL  | chika #-[ 編集]
まこりーーさんへ
ほんとにほんと!超幸せな人達v-347

チョット古いですが「どこ触ってんのよ~~」(青木さやか風に)
マジ近すぎるよ~しかも2回もだよ!
マイガールも観覧席に行ってたもん。(メインステージは翔くんと潤くんだった)

後はMステ、楽しみv-352
智犬、見たいな~あれはPVだけだよね。
智くんが楽しそうだから、それでいい許す~v-344
2011/11/08(Tue) 10:15 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
