嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月10日 (木) | 編集 |
今日はほんと冷えました。

明日、明後日と☂なんだってね~

ひと雨ごとに寒くなって行くんだろうね。

この前の日曜日の事を書いちゃおう。

遅くなったけど、残しておきたい事なのでね。

初なんですよ近くの智友さんができました。

年頃も近いしね(少し私が上だけど)

11時に最寄りの駅へ迎えに行って、ランチを食べて

初対面なんで自己紹介等をしながら食事をして

ひとしきり智くん話で盛り上がって食事を済ませて

私の家へGO

嵐DVD鑑賞しながらSATOSHICな話で

わぁ~キャ~かっこいい

この笑顔がサイコーーーカワユス

この歌が…ダンスが…超

初対面とは思わない程、ちょ~盛り上がりました

アラフォー二人で智くんへの恋バナ止まりませんよ

あっという間の楽しい時間です。(時間が足らな~~~い)

すっごく楽しかった



自分で自分がこんなに変わったのがびっくり。

行動できるんだと感心してます。

好きな事を共感しあえる友達が出来て本当に嬉しい。

また智バナに花を咲かせましょうね

素敵なプレゼントありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
ありがとう^v^
chikaさん こんばんは!
今日は寒かったですね。着て行く服に困りますe-260

こちらこそ、ありがとうございますe-265
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました~
食事も、おいしかったv-426

智くんを好きになって、私も自分の行動に驚くコトが多いです。
実を言うと、私の周りの人は ちょっと心配してたんです。
やはり、初対面の方に会うのは・・・(ごめんなさいv-356)
でも私は、智くんを好きになる方というだけで、
なんだか、とても良い方のような気がして・・・
実際 そうだったもんe-420
智くんって、本当 ポッカリ空いた心の隙間に入ってくるの上手ですよね(笑)
また、恋バナしましょうねe-446

さて 本日は・・・
嵐ちゃんの、白いタキシード姿のキラキラv-352した智くんを見て、
隣で ウエディングドレス着てる、若き日の自分を妄想しましょうか(笑)
2011/11/10(Thu) 02:08 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
chikaさん
おはようございます(^o^)/
今日はお休みなので昨晩はものすごく
夜更かししてしまいました♪

近くのお友達羨ましいです
職場にも嵐ファンっていないし

近くで嵐ネタ話せるのって娘かなハハハ
ひみあらの白いタキシード姿…
今晩も眠れそうにないですね(爆)
2011/11/10(Thu) 11:50 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
しおゆりさんへ
智くんの話、すごく幸せな時間でしたv-348
ありがとうございます。

数年前なら考えられない事でした。
アイドルにそこまで…なんてね。
今は違いますよ(かなりマニアック!痛いおばさんになってる)
あははは(;´∀`)
私は智くんが好きな人だからきっといい人と思ってた。
コメントやメールで話もしてたので、私的には始めてとは
思ってなかったんです。

私は智くんに心を救われたからね。
ぽっかり空いた心にスッと入って来た(とても上手い)
今はすっごく楽しいv-291

またプチ智会しましようね。


2011/11/11(Fri) 07:39 | URL  | chika #-[ 編集]
まこりーーさんへ
私も本当に近くに居なくてね。

他の智友さん少し遠いんです。
めったに会えなくて…智バナが出来ないんです。
娘さんと話せるっていいですね。
息子に呆れられてるから…息子にも生活時間が
合わないから一緒に居ても合わないですね。

まこりーーさんも会えるんなら
一緒に盛り上がりたいですね。


2011/11/11(Fri) 07:49 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
