嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月11日 (金) | 編集 |
『VS嵐』対戦は「謎ディ」チーム。

翔くんはやってくれます、キャンドル翔サイコー!

めちゃくちゃおもしろかった(爆笑)

なぜあんなに出来なかった?と思うくらい…

ゲストも倖田来未さん使用なのか、ひょう柄(関西ですね)

相葉ちゃんのんかわいかったしニノのパンツが欲しい。

松潤はストールでした。

智くんはパーカーこれも欲しい。

森三中の黒沢さん、大島さんからのメッセージを持って参戦!

ディアルカーリングの智くんちょ~かっこ良かった。

キッキングスナイパーも決めてくれました。

やるときはやる男 大野智

いよいよ来週は 怪物くん がやって来ますね

誰がくるのか楽しみ!松ニィも参戦と書いてましたね。

『嵐ちゃん』大野くん&相葉ちゃんも癒され天然コンビ。

癒されると言うかドキドキですよ!

智くんの白いタキシード姿カッコイイよ~~~

隣に立ちた~~~~~~~~~~い

智くんは少し照れてた様な・・・それがまたカワユス

智くんが砂羽さんの頭をバシッ!

あんな智くん始めて見た気がする。

マネキンファイブはマストアイテムはダウンベストです。

智くんのが1番すきだった。

選ばれたのも1抜けでした。

ラジオで今年はニットを着ると言ってたから

グレーもニットにレザーのベストシンプルだけど素敵!

パンツもも黒でブーツinタイトにまとめて男らしく

かわいい大野智から男 大野智になった

最近の智くんが変った気がする。

すごく積極的と言うのか楽しそうで乗ってて全てが充実してる感じ

ますます素敵で魅力的な智くんが大好き

テレビを見てもDVDを見ても智くんしか見てないので

5人を見ようと思って何度も見るけどやはり智くんしか見えてない。

若干、ニノ(大宮)贔屓なので見るんですがね。

会報が届きました。

国立ライブの風景が乗ってました。

ちょっぴり行けない(落選)を思い出し悲しくなりました。

年明けから京セラだもんね~(落選だった)

行きたいよ~~~~~~~~~~~

1月でライブが全て終わるね。

DVDが早く見たい早く出してぇぇぇぇぇ

今回みたいに国立版とドーム版が出るのかな


来年1月からの月9に松潤が探偵になるんですね。

翔くんの後は智くんかと思ってた。

痛快探偵ドラマと言うことなので、面白そうです。

共演は瑛太さん、大泉洋さん、他です。

大泉洋さんのドラマは面白いから松潤と瑛太さんの絡みが楽しそう。

女性陣は誰が出るのかな~。

まだまだ嵐くん達のドラマリレー、続いてほしいですね

今日は大阪は冷たい雨です。

みなさん、体調管理しっかりして年末まで楽しみましょう









コメント
この記事へのコメント
chikaさん こんばんはe-454
「VS嵐」次回は、怪物くんなんですねe-284
局が違うのに、本当 ありがたいです。
もちろん 怪物くんキャラで、1時間行くんですよね~?!
嵐さん達に、おちょくられそうで、面白そうe-454

「嵐ちゃんのマネキンファイブ」想像してたのと、違う智くんが現れたので、ちとビックリe-451
でも、かっこいい~e-266色っぽ~いe-449
どうした?!智くん!ブーツインまでしてe-330
可愛い智くんも、男前な智くんも、SEXYな智くんも、み~んな好きe-266

突然のニュースにビックリe-451
潤くん!ドラマ主演決定おめでとうございま~すe-420
共演の方も、ステキe-343絶対 観るよe-460

へへへっ・・・実は、私も密かに智くんのドラマを期待してたんですが・・・
ちょっとは智くんに、お休みあげなきゃねe-330智くんがパンクしたら大変だもん。
今 描いてる絵も仕上げて頂かないと・・・
だって3月までに仕上げないと、眉毛 全部 剃るんでしょ?!
そんな智くん、見たくない~e-350
chikaさん!4月期のドラマを期待しましょe-284
2011/11/12(Sat) 02:34 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
「VS嵐」怪物くんe-363嵐楽しみ!
嵐メンにいじられるんだろうな~~?

そろそろ「脱・おぼっちゃま」(怪物くん)かなv-237
そして、31才「男・大野智」でしょうかねv-343
Mステでは髪も切って、色もナチュラルになってましたね。

ドラマリレー続いてほしいです。
4月のドラマで智くんが出てくれるのを期待しようね。
どんな大野智で来るのか楽しみe-348
恋愛物はちょっと・・・見れないかも~e-327

しおゆりさん、どんな智くんでも大好きですよねe-266



2011/11/13(Sun) 12:54 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
