嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月15日 (火) | 編集 |
111114_1406_010001.jpg

最近、ほんとに太って来てね…お腹まわりがね。

典型的な中年太りだと思う(響きがヤダ)

メタボって言うんですかね~悲しいケド

だから気休めかもしれないけどご飯を食べる時に飲んでます。

会社の自販機に入れてもらいました。

『脂肪の吸収を抑える』に惹かれました。(単純な奴です)

食事も割と控えてます。

炭水化物は控えめにして、大阪人はうどん&ご飯は当たり前

ですが、どちらかだけ1日一回だけとか、野菜メインで

夜は超少なめ…遅くなるときは食べない。

頑固な内蔵脂肪はなかなkね~

運動はちょっぴり。

腰痛持ちなので「嵐ちゃん」でやってた

ロングブレスをたまにしてます(毎日しろ~ですよね)

とにかく体がだんだん重くなってきた。

ダイエットもがんばります。

何かいい方法あれば教えて下さい。


今日、免許更新に行ってきたんです。

とうとう眼鏡等の条件がつきました(ガ~ン)

今回も青色の5年です(あ~いくつなんだろう)

次はゴールド行けるかな~!

眠いzzz…

おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(Tue) 13:43 |   |  #[ 編集]
健康第一!
chikaさん!ダイエットしてるのv-361
この前 会った時、中年太りっていう感じ、全くしなかったよ~
私は、胃下垂だから、下っ腹がポッコリです。
腹筋しても、効果なしe-443逆立ちの方がいいのかな~
この前「しやがれ」で、生瀬さんがやってた、DVDe-300の効きそうですよね。
続けるコトが、なかなか難しいのよ・・・
あっi-190智くんに逢える時までには!って、
目標立てる!っていうのはどうかなe-330
でもchikaさん!お仕事頑張ってるんだから、あまり無理なダイエットは、ダメよe-284
智くんが、いつも言ってるように、健康第一なんだからe-454

今日は、嬉しいニュースが舞い込んできましたねe-343
智くん、新春ドラマSP主演決定v-315
バンザ~~イv-438v-441v-442
2011/11/15(Tue) 21:24 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
おめでとうございます
chikaさん、ネイル合格、おめでとうございます。
やりましたね~。

chikaさんの努力が実を結んだのですね☆

応援してますので、これからも頑張ってくださいね。
まずはひとまず安心ですね。

chikaさんを見習って私も頑張ろう~。

あ、、、ダイエットもお互いにガンバです☆
2011/11/15(Tue) 23:21 | URL  | ひな #-[ 編集]
(T△T)
タイヤ交換してもらう間、ケータイから書き込んでたのに
送信されたのか失敗したのか・・・。; ̄ロ ̄)!!

てことで、実はしおゆりさんと似た意見です。
ワタシも「浮き輪?」て夫に言われるお腹周りでした。

ワクワク学校に行く前にダイエット少し頑張りました。
-2キロですが。智くんに会うためって思ったら
多少の空腹も、頑張れました。

食べ物が美味しい季節ですし、あまり無理しないで
がんばりましょうね。
2011/11/16(Wed) 01:39 | URL  | ちょび #-[ 編集]
Hahaさんへ
ありがとうございます。
入口にやっと入った所です。
これからまだまだ険しい道のりが待っています。
皆さんの励ましをもらって頑張っていきます。

コメントの件、わざわざありがとうございます。
また、遊びに行かせて頂ます。

智くんが心の支えです、彼の笑顔を見るだけで幸せです。
智くん&智友さん達と幸せな時間が楽しみです。
2011/11/16(Wed) 11:07 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
万年ダイエットですね。
ここ2~3年でほんとにお腹まわりが…v-292
特に最近のジーパンはヒップハングだから、昔みたいに
ウエストで締めることないから、どんどん着き放題!
腹筋・背筋が無いから腰痛もひどくなってくるしね~
来年、智くんに会えると信じて智ダイエットしようと思います。
基本は『健康第一』ですv-291

連ドラじゃないけど、ドラマ主演決定v-352
嬉しいです。
誘拐犯だけど、普通の役が楽しみ!
2011/11/16(Wed) 11:49 | URL  | chika #-[ 編集]
ひなさんへ
ありがとうございます。
ひとつ合格です。もうひとつは12月に発表なんです。
まだまだ奥は深いです。
ネイルアート、なんかアートと言うと智くんと
繋がるような気がする(勝手な思い込みだけど…)

ひなさんを見習って私は頑張ってるんですよ~~~v-411

智ダイエットガンバロウv-91
2011/11/16(Wed) 12:33 | URL  | chika #-[ 編集]
ちょびさんへ
携帯からってやったことないです。
だからスマートフォンをと今、考えてます。

『浮き輪』うまいこと言いますねv-411
まさにその通りですね~あはははっ。
ほんとに浮き輪なんとかはずさないと!

-2kg、うらやましいな~
目指せ-5kgです、来年智くんに会えること目標に
誘惑に負けないようにガンバです。
2011/11/16(Wed) 12:49 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
