嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月16日 (水) | 編集 |
智くんが、新春SPドラマ主演決定

連ドラではないけど嬉しいですね~

怪物くんの次は誘拐犯役だってぇ~どんな誘拐犯なんだろう???

智くんになら誘拐された~~~~~い
(SATOSHICなら誰もが思ってるよね)

楽しみが増えました。

年末年始も嵐くん達と楽しめるぅ

超多忙な嵐メン、本当に健康第一で

私達ファンを楽しませてくれてありがとう

寒くなってきたので、風邪等、病気にならない様に

気をつけてほしいです。

叫んでいいですか~~~~

智くん、大好きぃ~~~


今日はとても私、体調が最悪です
肩・首こりが超MAXで目の奥から頭がガンガン痛くて、
薬を飲んでもイマイチ・・・
なんか全身が硬いような、痛いです





コメント
この記事へのコメント
楽しみだ~♪
chikaさん!こんばんはe-454
智くん 新春SPドラマ主演決定v-314
突然のBIGニュースに、うきうきるんるんi-194でしたね。
本当に息つく暇がないe-330

今度は人間の役!(笑)
いやぁ~楽しみですe-266
共演者の方も、好きな役者さんばかりで・・・
相手役の女の子は、誰でしょうか?!
発表はいつ?ドキドキするよねv-343

でも・・・智くん、休めないね・・・
やっぱり身体が心配e-263
マネージャーさん!しっかり管理してあげてねe-459
智くんが頑張ってくれるなら、私達は喜んで付いて行きますe-282

chikaさんも、しんどい時は無理をせず、ビタミンCをしっかり取って、
出来るだけ ゆっくり休んでねe-463
2011/11/17(Thu) 01:08 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
しおゆりさんへ
ありがとうございます。
私も体調管理しっかりしますv-290
しおゆりさんも気をつけてください。

人間の役ですが…相手役が気になるね。
かんじやしおりさん(漢字がわからなかった)なのかな~
バーテンダーで相葉ちゃんとも面白い絡みだったね。
佐藤隆太さんも面白いから、めちゃ楽しみ!
智くんがどんな誘拐犯になってくれるかな~~

智くん、ほんと大忙しですね~
ほんとに体調崩さないことを祈ります。
私もどこまでも智くんについて行くv-355
2011/11/17(Thu) 19:26 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
