嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月18日 (金) | 編集 |
今日が大阪の試写会だったなんて・・・

知らなかった

智くんが大阪に来る~それだけでテンション

ミヤネ屋にも出るなんて~全くぬけてました。

さっき寝ている息子を起こし(昼からの仕事なので)

ミヤネ屋録画して~~~~~~とお願いしました。

ホッとひと安心、良かった

息子くん、智くんに恋焦がれている母をあたたかく応援してね



コメント
この記事へのコメント
chikaさん(^o^)/
私、ミヤネ屋見逃しました~(泣)
今週も来週も怪物くんありすぎで、
見逃しが多い(T▽T)
とりあえず今一番楽しみなのは
謎解きパズルTOREと深イイ話の
ぶっ続け3時間SPですな♪
んも~いつお風呂に入ろうか~♪
夕飯はカレーで手抜きに決まり☆彡
2011/11/18(Fri) 22:22 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
ミヤネ屋
chikaさん、こんばんは☆

私も今日のミヤネ屋見て、初めて今日大阪で試写会があったこと知りました・・・e-350
昨日から大野くん、来てたんですね。

ミヤネ屋での大野くん、しやがれで共演したことある宮根さんだからか、リラックスしてる感じでなんか観てて楽しかったですv-345
銀座ロケでの衣装がなんか似合ってて、大野くんめっちゃ可愛かったですねv-345

ひとつ前のブログのコメになっちゃいますが、嵐ちゃんで、人間全自動洗濯機に入ってる翔くんが、とても美しくドキっとしましたv-344
2011/11/19(Sat) 00:51 | URL  | eri #-[ 編集]
テンションアップ♪
chikaさん こんばんはe-454
大阪に智くんが来てる~って思うだけで、テンション上がりますよねi-184

とうとう私のトコロには、試写会の招待状 届きませんでしたe-263

ミヤネ屋の智くん、モノトーンで決めた衣装で、かっこ良かったですe-420
ミヤネさんともスッカリ馴染んでて、可愛かったe-419

ミヤネ屋が終わったので、私 ウトウトと寝ちゃってたんですが、
その後の、ten!を観ていた娘の、突然の「智くん来てる~!」の叫びで飛び起きましたe-329
ten!にも、ご出演だったんですね。聞いてないよ~e-330
映画の番宣で、誕生日に公開です。の話から、
「大野くん、いくつになるんですか?」と聞かれ、
「31歳です。」と答えると、アナウンサーの方が、驚きの顔に・・・
「結構 いつの間にか、いってるんです。」って微笑みながら答える智くんが、可愛かったですe-446

関西では、明日(もう今日か!)PM0:54~1:49の、
「映画 怪物くん」完全ガイドSPの録画準備は、OKですか~i-198
映画公開まで、智くん いっぱいTVに出てくれるから、録り忘れのないようにしないと・・・
新CM捕獲と重なって、我が家のブルーレイも大忙しですe-282

2011/11/19(Sat) 01:44 | URL  | しおゆり #-[ 編集]
まこりーーさんへ
残念ですねv-356
私はなんとか息子が録画セットしてくれたから見れました。
してくれなかったら昼休みに帰って録画しようと思ってた。
私はほとんどWSって見てないんです。
朝なんてギリギリなので無理です…(早く起きたらいいんだけどね~)
宮根さんとの掛け合いが良かったです。

マジHDDの残量がヤバイです。
来週は智祭り忙しいね~~v-343
録画、忘れない様にお互いチェックガンバですv-411
2011/11/19(Sat) 08:02 | URL  | chika #-[ 編集]
eriさんへ
そうなんですよ~ミヤネ屋も試写会も
全然、知らなかったんです。

智祭りに置いていかれそうe-350
来週はいっぱいやし、見逃さない様に頑張ります。

ミヤネ屋ではスーツかっこよかったし、銀座の方は
ラフな感じの青のニットに茶系のサルエルパンツ、どちっちも
似合ってて素敵な智オーラがいっぱいです。

翔くんのサルエルはいてるの、見てみたい。
2011/11/19(Sat) 11:09 | URL  | chika #-[ 編集]
しおゆりさんへ
tenまでは知らなかったので見てません。

ミヤネ屋が見れただけでも良しです。
ほんわか智くんサイコーv-10
ミヤネ屋の智くん5人じゃなくて、1人でもすごく
リラックスしてて宮根さんとの掛け合いが面白かった。
ハイ!たぶん録画予約は出来てると思います。
明日、マルコポロリも見逃せませんねv-218
来週ピークですね~~

BRじゃないし、録画時間も短いから大変v-356
編集が追いつかないv-307
もしかしたら、助けて~~~~~ってお願いするかも知れません。
とりあえず、HDD整理頑張りますv-363
2011/11/19(Sat) 11:20 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
