嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月19日 (土) | 編集 |
息子のおかげで見れました。

息子、ありがとう

約30分位、智くんと宮根さんの絡みで、クイズのあり!

ツボがいっぱいでした。

いつものようにほわ~っとした空気がいっぱい。

笑顔がとっても素敵

読売テレビの周りはファンでいっぱいだったらしいです。

宮根さんと大野くんのどっち?クイズ(場所は銀座です)

自分に票が入るような質問をお互いに出す、それを街頭インタビュー

智くんの質問は、「どっちがマザコンっぽい?」宮根さんでした。

「眠そうなのはどっち?」大野くんです。

そのおばちゃんが面白かった。松潤が好きって

大野くんは存在は薄いそうで、あ~いるねって思うくらい

でも、個展や怪物くんのことを言ってくれてました。

宮根さんと大野くんのどっちが好きですか?と聞かれて・・・

ん~~~~~やっぱり松潤が好き~~って

答えになってんませんが・・・ほんとにね

ここまでで大野くんが負けてるんです。

ラストで智くんが質問!ラストなので2点プラスにしようと提案!

「釣をしてそうなのはどっち」智くんが若い人がいいと希望。

20代位のお姉さんに聞きました。

好きなグループは聞いたところ「AKB48」「東方神起」と言ってました「嵐」はでなかった。

答えは大野くん、色が黒いからと言うことです。

選ばれた時に出る笑顔が(ヤッターポーズの顔の画像ですが)

八重歯が見えるくらいのおもっきりの笑顔でちょ~かわいい

そのお姉さんに、嵐の中で誰が好きですか?

「二宮くん」と答えました。モニターで見ていた智くんは

ひぇ~って感じで、ズッコケてました。

「僕は2番が多いんです」って言ってた。

そんなことはないですよ

たまたま今日は松潤とニノだったけど、宮根さんが、TV局の周りは

ものすごい人で宮根さんが入れない程で歩いて入ったのに誰も気づかない程

怪物くん一行バスの方に行ってた。と話してました。

智くんが勝利なので、智くんの要望で

宮根さんが「怪物ミヤネくん」になって番宣です。

大野くんの紹介で登場

智くん的にうけたのか、よく笑ってました。

智くんの笑顔、やっぱサイコー


内容も一語一句完璧ではありませんが伝わってくれれば嬉しいです。

文章力が弱いので、読み辛いと思いますが最後までありがとうございます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ミヤネ屋の
内容がとてもよく分かりました☆彡

ますます見れなくて残念(T▽T)

ウチの会社のひとにも智くんのファンだと言ったら
地味だね~って言う人いました(~_~;)
そうかな~?
智くんは画面の隅っこでもどこにいても目が行ってしまうのですが…
それは私がサトシックだから?
2011/11/19(Sat) 17:04 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
まこりーーさんへ
> ありがとうございます。
>
> ごめんなさい。
> 残念と想う気持ち良くわかります。
> 私も良くWSは見れないので…
>
> 明日からも沢山出ますね。シューイチ・マルコポロリ・ZIP
> その他色々あるみたいです。
>
> よく私も『大野くんが好き』と言うと
> え~~~って言われます。
> 「めちゃかっこええしかわいいやん」と言ってやります!
> 間違いなくSATOSHICだからですねv-10
> 私もそうです。智くんしか見えてない。
> 他を見ようとしても、無理です。
> 私の目が脳が智くんを追いかけてますねv-411
> SATOSHICはみんな、そうだと思いますv-343
2011/11/20(Sun) 00:03 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
