嵐が大好き、大野くんを心の支えに日々頑張ってる アラフォーです。 新しいチャレンジをしようと思い、日々の出来事を綴って行こうと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月22日 (火) | 編集 |
風邪心配してくださった、皆さんへ
ありがとうございます。

鼻と咳で苦しいですが、熱がでなかったので回復に向かってると思います。
まだまだ倒れてられないです。


謎解き見たんですが・・・(初めて見るのでよくわかりません)
いとうあさこさんが羨まし過ぎるあんなに
くっついてる~~~~~~~~キャーーーやめて!!!
見たいけどみれなーーーーーい(心の中で早くどいてぇぇぇと叫びました)
でも必死でくっつかない様にしてる智くんがかわいい
智くんの腕にしがみつきた~~~~~い。(SATOSHICはみんな同じ気持ちでしょうね)
かっこいい
軽やかな動き素敵でした。
クイズなんて答えれなくてもいいんです。(私もクイズは・・・苦手)
智くんが楽しく笑ってくれてたら幸せになれるんだ~い
風邪なんて吹っ飛んじゃいます
欲を言えば、トーク番組が良かったな~
おしゃれ~とかエースタジオとかしゃべくり~とかね~


深イイも初めて見ましたが、私的にあまり・・・ねって感じ。



ZIPは大阪に試写会が出ましたね。
参加された方はほんとにラッキーですね。
色んな事、複雑な気持ちです、見たいけど見たらうらやましいな~
って思うから、見ない知らない方がいいのかな~とか
行けない当たらない自分がすご~~~く悲しくなる。
運が無いと言えばそれまでなんだけど・・・
そんな自分に落ち込んでしまうときもある。
智くんに会いたいと思う気持ちはいっぱいなんだけどな~(みなさん同じと思います)
そんな気持ちと戦いながらやっぱり見てます。
なんか愚痴っぽくなってすみません。



昨日、セブンイレブンに行ってきました。
もう無い商品がいっぱいありました。
クリアファイル2種類GETしました、他に何があったかわからないけど
お菓子も二つと怪物くんカレーマンを昼ごはんに食べました。
セブンイレブンも少ないしイトーヨーカドーも近くに無いしね~
田舎だから仕方が無いかな?
セブンネットも売り切れだし、望みは日テレです。


後4日で智くん 誕生日&怪物くん公開 ですね。
私の心配は仕事なんで公開日に無事見れるか?がきががリです。
とにかく終わり次第、映画館へ行きます。

サトシゴトみんなで楽しもうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
chikaさん、風邪治って良かったです!

私はTOREの病にかかってしまいました(#^.^#)

明日は休みなので激リピしてしまいそうです♪

怪物くんもたのしみ☆彡
でも、私は娘が部活なので初日に見れないのです(T▽T)
グッズが売切れないか心配…
2011/11/22(Tue) 18:10 | URL  | まこりーー #572K6mVM[ 編集]
まこりーーさんへ
今は咳で喉がやられてますが声もやや出にくいですが、
寝込まず気力で頑張ってます。
智パワーで回復ですv-91

TOREは見たいけどv-409勇気を出して見てみよう!

家の近くって映画館2件あるんですが、日頃はすいてるんだけど
怪物くんでどうなるかわかんないので、当日が不安です。
仕事だから夕方しかいけないからね。(ひとりで行きます)
グッズ無いかもねv-404
お互い頑張ろうね。
2011/11/23(Wed) 14:30 | URL  | chika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
